※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
ココロ・悩み

生理再開😭しんどいです。産前はこれでもかってくらいの生理不順。だから…

生理再開😭しんどいです。。
産前はこれでもかってくらいの生理不順。だから産後なんてしばらく生理こないかなーなんて思ってたらなんと昨日からきてしまった、、😭
産前に生理痛ひどい人で産後に軽くなった!って人たくさんみて来たから期待したのにこれも全く変わらない😭😭
そして産前には味わったことのないような貧血。ニキビも爆発的に大量発生😭
こんなに憂鬱気分なのになぜか昨晩は息子が夜中の1時から朝5時まで寝てくれないという悲劇。。
いつもは寝てくれてるじゃん😭😭
昨日と今日で心がズタボロです😭😭
もう一回生理止まってほしい😣

しんどすぎて愚痴らせてもらいました🙇‍♀️

コメント