※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

羊膜が強く、自力で破水したことがないけど、高位破水はありますか?最近トイレで出血があり、下着が濡れていた。赤ちゃんは元気だが、気になる症状がある。

羊膜が強く、自力で破水したことないんですが、こう言う場合でも高位破水ってありえますか??!

さっき、トイレで拭いたら着く赤い出血を確認、吹いても拭いても付いてきてました。そしてちょろちょろ出る何か…尿なのか羊水なのか…
赤ちゃんは元気に動いてるんですが、、、
今一番下を寝かしつけ中で気になっておりものシート触ってみたら濡れてました💦

コメント

みー

破水かもしれないですね!
一応病院に連絡してみた方がいいかもです!

  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    高位破水とは…自分で止められる、いっときちょろちょろ出て止まる…またしばらくしたら出るってものですかね??!
    それともずっとちょろちょろ出るものですか??!
    寝かしつけたら電話してみます💦

    • 7月3日
はな

危険です!
すぐに受診して下さい!!
私も人工破膜を2回しましたが、今回はは高位破水→完全破水したので、大会わかりませんから(>_<)

  • はな

    はな

    すみません、大会ではなく毎回わかりませんの後日でした💦

    • 7月3日
みー

高位破水は自分で止めれないと思いますよ😥
万が一があるかもなので電話で
聞いてみて下さい。

*はな*

1人目が高位破水からでしたが、体を動かすとチョロチョロ出てました💦
自分では止められなかったです😰