※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

入園式の服装について。皆さんは、どんな格好で行きますか?出来れば写真…

入園式の服装について。

皆さんは、どんな格好で行きますか?
出来れば写真付きで教えて下さい!!

上の子は途中入園だったので
今回が初めての入園式です(^o^)/

そういった服を持っていないので
買わないとダメなんですが

どこで買われましたか?
パンツスタイルがいいのですが、
結構、高いですよねー(´;ω;`)

しまむらに見に行こうと思ってるんですが
しまむらにも売ってますか?

だいたいは上下セットで売ってるとおもうんですけど
セットでなくても、しまむらで
それらしい服を上下組み合わせたりも
可能でしょうか(´;ω;`)?

あとどんな髪形にしていくか、
子供はどんな服装にするか、など

いろいろ教えて下さい!!

質問だらけですが
よろしくお願いします🙇








コメント

h.あーたん

写真は卒園式ですが入園式も
普通にパンツスーツで行きました‼︎
入学式もこれで行く予定です(*´˘`*)♡
ちなみにしまむらですwww
上下セットでしたよ(*´ω`*)

これにコサージュを付ければ良いと思います(*´ω`*)

でも周りのお母さんは
スカートが多かったです(;ω;)

私は髪型はストレートで行きましたが
巻いてるお母さんも居れば
ハーフアップにしてたり
アップにしてたり様々でした(*´ω`*)‼︎

子供達は編み込みや三つ編み
などが多かったです(*´ω`*)
私はサイドアップにして
可愛いゴム付けて巻いてあげました(*´˘`*)♡

幼稚園ですか??
保育園ですか??

幼稚園は体操服、制服でした(*´ω`*)

  • h.あーたん

    h.あーたん


    写真貼れてなかったです(;ω;)

    • 3月22日
  • K

    K


    ありがとうございます!!

    私は絶対、パンツ派です❤
    おいくらぐらいしましたか?😞💦

    髪は巻いて行きたいのですが
    コテを持っていなくて、、

    子供は6ヶ月なので
    みつあみ出来る長さがないし
    可愛くくくってあげます(^o^)/

    保育園です(^ω^)✨

    • 3月22日
  • h.あーたん

    h.あーたん

    1万しなかった記憶があります(*´ω`*)
    5千円〜7千円くらいだったような…笑

    私も絶対パンツです😍💕笑

    6ヶ月でしたか♡笑
    そしたら可愛いピンでも良さそうですね♡

    • 3月22日