※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

熱で入院した子供が保育園に行くのは大丈夫か悩んでいます。体力が回復していないか心配です。

保育園に行かせるか悩んでいます。
先週の金曜日から40度の熱が出て、夜中に熱性痙攣、救急車で病院に行き、そのまま入院。
夜中に41.7度という高熱が出ながらも月曜日には下がり、退院しました。
昨日、今日と保育園は休んでいます。
ほぼ寝たきりの状態だったので、たまに歩行にフラつきが見られるのと、ものすごくよく寝ます💦
元気はあり、庭で遊んだりもしますが、やはり体力は回復していないでしょうか?
保育園に行くと負担になりますかね?😣

コメント

R

体力戻ってからの方いいですが、仕事も休めないので預けますかね😰😰保育園で、病後児保育などはやってないですか??

  • ままり

    ままり

    やはり体力戻ってからの方がいいですよね!
    産休中なので休ませようと思います!

    • 7月3日
ちひろ

まだいつもの元気はないのでしょうね~
仕事を休めそうなら休みますかね。それか半日とか。

  • ままり

    ままり

    まだ本調子ではないですよね😣
    家で見ることにします!

    • 7月3日
deleted user

私なら休ませます💦
よく寝るなら体力回復してないと思います(ノД`)
ふらつきも怖いですね💦
私はその状態で一度預けましたが、午前中に迎えの電話が来ました😂
なので次はもう少し様子見ようと思いました😊

  • ままり

    ままり

    朝寝と昼寝をして夜もしっかり寝てます💦
    やはり電話きましたか!休ませることにします!

    • 7月3日