※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

病院での検査結果、心拍確認済み。5w5dで早い?2.3日は安静に。仕事はしている人いますか?

こちらでコメントを下さった方々ありがとうございます!救われました!\\\\٩( 'ω' )و ////

本日、微量の出血で病院へ〜

何も問題はないそうで、
心拍の確認ができました!

5w5dです!早いのでしょうか?
2.3日は安静に…とのこと(^^)
皆さま仕事とかはしておりましたか?

コメント

tm

おめでとうございます☺️❤️心拍が確認できると少しホッとしますね🤗❣️
私はガッツリ働いてます!今日はお休みですが、フルタイムで保育士です👶
あまり体を使いたくありませんが動かないと仕事にならないので結局いつも動きまくりです😓💦

• まみ

まみ

ありがとうございます💡
    ホットしました(^^)❤︎
    保育士さんですか!( ´ ▽ ` )
    素敵💕そうですよね!体力のいるお仕事ですもんね!_:(´ཀ`」 ∠):
    仕事辞めたばかりの妊娠で、今から仕事探さなきゃーと頭を痛めております(^^)

• 7月3日
✩.*˚

おめでとうございます!
心拍の確認が出来たら本当に嬉しいですよね😊!これから楽しみですね!
私は保育士をしてたので朝から夕方まで働いていました!
産まれる1ヶ月くらい前まで働いてました!
重いものは持たないでいいよと言って配慮してくださる先輩方がいたので働いていてしんどい事はあまり無かったです!
つわりもなく私が元気だったため少し無理してしまい1ヶ月くらい入院になってしまった時もありましたが、働いている方が太らないし、つわりがあっても気が紛れる気がしました!