※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
ファッション・コスメ

今年32になります。出産を機に、シミ・シワが増えました。アンチエイジ…

今年32になります。出産を機に、シミ・シワが増えました。アンチエイジング・美肌・美白に興味がありますが、エステや高額なもの以外で効果あるものを探しています。美容オイルがいいと聞いたのですが…。
下記の内容が知りたいです。お返事いただけると助かります。

✩HABAのスクワランオイルの効果
✩HABAコスメの使用感・効果(現在ETVOSを使っています)。
✩他のオススメの美容オイルやコスメ
✩シミウス、パーフェクトワンなど、最近よく見るシミ消し系の効果

コメント

あ

私は今年33で、まさに去年32の産後、同じことで悩みました!
友人からHABA効果無かった、と聞き、まずは保湿で進行止めようとしたらシミ・シワ共に落ち着きました。
早い段階ならしっかり保湿でも効果ありましたよ!

私は導入美容液→化粧水→(週末はパック、平日は子供対応でできません)→ニベア青缶だけです。
お風呂の中で洗ったらすぐにタオルで拭いてその場でつけてます。お湯に子供と浸かりながらです。
お風呂上がりは子供対応で後回しにしちゃって肌に悪いので。で、寝る前に再度ニベア青缶塗ってます。乾燥する時期は夜寝る前にワセリンを薄く塗ると効果大です(←この時期はベッタリして気持ち悪いです💦💦)

• なごみ

なごみ

そうなのですね!私は風呂上がりに素肌しずくのオールインワンゲルを塗って終わっていました。しかも子どもたちの世話の後なので15分後くらい?💦
    早い段階かどうかは分からないのです…。一人目出産後、無かったシミが急激に出来てそれからは年々増えてきています…。

• 7月5日
  • なごみ

なごみ

ちなみにどのメーカーの美容液をお使いですか。ご迷惑でなければ教えていただけると嬉しいです。

• 7月5日
  • あ

15分たつと私は顔パキパキしちゃいます💦💦なのでもし可能なら化粧水だけとかでも早めに塗るといいかもです。

使ってる導入美容液はオススメとかではなく、単に母親が毎月定期購入してるけど2ヵ月に1本で丁度いいから余る…て理由で貰ってる物です。一応写真載せますが、コレである必要はないと思います。箱のサイズがハイハインを持ち運ぶのに丁度良いので取ってありました🤣
    それ貰う前は安い保湿美容液を使ってました。ネットでその時安くてなんとなく良さそう…な物を買ってました!
    何か特別いいもの…より、確実に早く保湿を…のが調子良かったですよ。

• 7月5日
  • あ

ネットで買ってたときは、導入美容液じゃなくて化粧水後の普通の美容液です。ヒアルロン酸とか。冬はヒアルロン酸原液をよく使ってました。

• 7月5日
  • なごみ

なごみ

ありがとうございます!今晩から早速浴室でちゃちゃっとつけるようにしてみます!それで薄くなるといいな…。
    美容液もいろいろあってわからなくなりますね💔色々と検索してみます!画像ありがとうございます😊

• 7月5日
ひらめーめ🔰

29です。
数年前に半年程スクワランオイルを使用していました。
個人的にはベタベタ感が苦手で
染み込む感じもしなかったので
やめました。。。
コスメは使ったことありません。
自分に合うものを未だに模索中です(*_*)

• なごみ

なごみ

染み込む感じはないのですか💦どうしよう、悩みます…。
    自合わないのはわかるのですが、合ってるかというのはイマイチわからないんですよね💔

• 7月5日
  • ひらめーめ🔰

ひらめーめ🔰

寝る前に塗るのが良いと思います(笑)
    朝の化粧前に塗るのは
    おススメしません(´;Д;`)

手で直接塗るんですが
    その塗った後の手もベタっとしていて
    私は嫌でした。。。
    もともと日焼け止めやハンドクリームなんかも
    後にベタつかないタイプを
    好むせいかも知れませんが(°_°)

HABAの店舗はお近くにありませんか?
    相談すれば試供品なんか
    貰えるかもですよ(^^)★

• 7月5日
  • なごみ

なごみ

私もベタベタ苦手です💦なのでハンドクリームも塗らない派😹
    店舗調べてみます!ありがとうございます!

• 7月5日