※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

恵那市民病院での出産経験者、検診待ち時間を教えてください。中津川市民病院での出産経験者、スタッフ対応や入院環境について教えてください。

恵那市民病院で出産された方いらっしゃいますか?検診時の待ち時間はどれくらいかかりましたか?

また最近、中津川市民病院で出産された方もいらしたらスタッフの対応や入院中の環境など良かったところ悪かったところ教えて頂きたいです!!

コメント

男の子のママ

中津川市民病院で出産しました。
病棟のスタッフさんはみんな優しい方が多いですよ😃
搾乳するときに力が強いので痛いですが😅

• まこ

まこ

コメントありがとうございます!皆さん優しいのですね!
    中津川市民は昔の評判があまり良くないので迷ってるんですよね💦
    でも最近すごく良くなったと聞くので迷います💦

• 7月4日
  • 男の子のママ

男の子のママ

私の息子を取りあげてくれた先生はいい先生でした❗
    帝王でしたが切り方も旨く退院する頃には傷口は痛くなかったです😃

• 7月4日
さぁ

恵那病院で出産しました!
待ち時間は日によってと予約の時間によって違うのですが、遅めの時間(10時半以降)だと60~120分待ちになります😅

• まこ

まこ

やはり待ちますね💦朝1番の予約がとれればいいという事ですね!
    コメントありがとうございます!

• 7月4日
  • さぁ

さぁ

そうですね!
    朝イチかその次くらいがが取れれば緊急がない限り時間通りに見てもらえると思います😊
    建て替えたばかりの病院なのでとっても綺麗ですよ🍀

• 7月5日