※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
妊娠・出産

東広島市で可愛いイラストのケーキを作ってくれるお店を教えてください^^❤︎

東広島市で可愛いイラストのケーキを作ってくれるお店を教えてください^^❤︎

コメント

むー

黒瀬になりますが、カフェジャービスさんのケーキとても可愛くて美味しいです💓
インスタからの写真です🤳

• T

T

教えて下さりありがとうございます😊黒瀬にこんなケーキ屋さんがあるとは!知りませんでした🥺美味しいのもポイント高いですね💓

• 7月3日
  • むー

むー

ちなみに毎月こちらのお店でランチ付きベビーマッサージも開催されていますよ😆💕
    西条でしたら、ルネッサンスの前くらいのmikeというお店にもありますよー!!

• 7月3日
  • T

T

そうなんですか!東広島にもそんな素敵なことしてる場所があったとは🤭💓もうベビマは動くのでできないので、第2子授かれたら行ってみます😍

• 7月4日
みーちゃん

東広島の八本松にパティスリーソンヌフっていうケーキ屋さんでイラストケーキ作ってくれますよ💗

• T

T

教えて頂きありがとうございます😊赤い看板が気になってたんですが、行ったことなかったです🥰アンパンマン可愛いですね💕

• 7月3日

消防署の隣にあるアイクレールも作ってくれますし、美味しいです😊
これはアイシングクッキーですが、イラストケーキももちろんあります😊

系列店が八本松と広大前にあります😊

• T

T

アイクレールにもあるんですね💓よく行くのに知りませんでした🥺💕画像までありがとうございます!😍

• 7月4日
りた

西条のコープ近くにパガニーニっていうケーキ屋さんもおすすめです✨

• T

T

チーズケーキが美味しいとこですよね?😊こちらも可愛いですね😍❤️お写真ありがとうございます!🥰

• 7月5日