※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
お出かけ

関西,北陸(福井)辺りで、赤ちゃん連れでも楽しめる温泉旅館ありますか…

関西,北陸(福井)辺りで、
赤ちゃん連れでも楽しめる温泉旅館ありますか?

今度友人と旅行に行くのですが、
生後8ヶ月と1歳ちょいの赤ちゃん連れです!

関西、北陸(福井だと嬉しいです)辺りで

赤ちゃん連れでも行ける温泉旅館はありますでしょうか(*^_^*)?

夕食は部屋食がいいねって話してます。

自分でも探してみてるのですが、
ご意見お聞かせください!

コメント

かにょ

こんばんわ(^^)
8ヶ月の男の子のままです。

6ヶ月のときに家族3人で福井のあわら温泉に行きました!
私達は愉快リゾートの露天風呂付きの部屋に泊まったのでお風呂は3人で楽に入れましたよ!
食事はバイキングで、息子は子供用の椅子に持参したチェアベルトをつけて座らせていました(^^)

たぶん大体の旅館は赤ちゃん連れでも楽しめそうです(^o^)/

  • こゆん

    こゆん

    湯快リゾート系は、重宝しますよね(*^_^*)
    あわら温泉の大江戸温泉も候補だったりします〜!
    でも、友達は部屋食の方が授乳とかしやすいかな〜と言っているので、
    どこか他にもいい旅館ないかな?と、悩んでいるところです(。•́︿•̀。)
    でも、子供禁止の旅館でもない限り楽しめそうですね(*^_^*)

    • 3月24日