※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kahuunchan
子育て・グッズ

ジーナ式を実践して3週間経ち、娘がよく寝るようになりましたが、寝室に行くと必ず泣くことが気になります。他の方は泣かずに寝ているのでしょうか。

ジーナ式を実践されている方に質問です。
ジーナ式を始めて3週間経ちます。娘が以前よりよく寝るようになったため、日中の愚図りがほとんど無くなり、娘の笑顔が増え、実践して良かったと思っています。
しかし、1点気になることが。
娘を寝室に連れて行った途端、必ず泣きます。
最初に数分泣いて、その後に拳しゃぶりしながら寝てくれます。
ジーナ式が軌道にのっている方は泣くことは無く、すんなり寝ているのでしょうか。

コメント

りんご

そのうち泣かなくなりますよ。まだ3週間ですし様子を見ても良いと思います。

• kahuunchan

kahuunchan

そうですね。焦らずに様子を見てみます!

• 7月1日
mako

息子は泣かないことが多いですが、たまにギャン泣きではなく声出してるだけ?とよくわからない程度ですが数分泣くこともあります。
上の子もジーナ式ですが、つかまり立ちやおすわりを始めた時期に一時期泣いた後はほぼ泣かなくなりました。

• kahuunchan

kahuunchan

時期によって泣くこともあるんですね。長いスパンで様子を見たいと思います!

• 7月1日
しましまねこ

泣くことありましたー!
でも、そこで手を貸すと、娘の為にも自分の為にもならない気がして堪えました。
大体、1、2分で泣きやみ、その後すっと寝てくれてたのであまり気にしてなかったです。
今は、全く泣きません😆