※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
ココロ・悩み

手術後の生理のタイミングについて、不安を感じている方がいます。手術後の生理が遅れている場合、再受診が必要か悩んでいます。手術後の生理のタイミングについて経験を共有していただけると助かります。

繋留流産の手術後、生理どれくらいで来ましたか?😥もし差し支えなければ教えてください。

5月27日に繋留流産手術をし、6月中には生理がくるかなと先生からは言われています😣7月になっても生理が来なければまた受診する事になっているのですが…正直産婦人科に行くのがまだ出来なさそうで😞行かなくてはいけないのに、妊婦さんを見るのが怖くて💦妊婦さんしか予約出来ない病院なので、待合室で泣かずに待てるのか…そんな事言ってる場合ではないですよね😓
病院から手術後の案内には術後30〜40日でくるのが普通と書いてあったので、もう少しだけ様子見してはいけないかなぁ〜と考えてしまっています😞

もし手術された方がいましたら、どれくらいで生理が来たか教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぴったり1ヶ月くらいでした!

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうございます😊
    ぴったり1ヶ月くらいで生理きたんですね😲そうすると…私は少し遅いのかもしれませんね😫💦
    やはり病院に行った方が良さそうですね😞
    ありがとうございました😊

• 7月1日
ゆか

5月24日に
稽留流産の手術を受け、
6月23日に生理が来ました☆
量はいつもより
多かったです( ´•д•` )💦

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうございます😊
    手術されたの私と同じくらいなんですね😞そしてもう生理が来てるんですね😲私やっぱり少し遅いのかもしれませんね💦
    私はいつも生理量少ない方なので、多いのかなとか今から怖いです…早く生理来てほしいでやっぱり病院行きます😫
    ありがとうございました😊

• 7月3日