※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

生理が遅れているだけか、妊娠の可能性はあるか不安です。1週間経っても来ない場合、再度検査薬を試すことを考えています。

6/26が生理予定日でした!
いつもはほぼぴったりにくるのに未だ生理が来ません🥺

もしかして?と思いフライングで今日検査薬試してみましたが真っ白陰性でした💦

ちなみに避妊はしていたし、アプリの排卵日予想日付近は忙しくて行為すらしてなかったはずです!

こんな感じなのですが、ただ生理が遅れてるだけですかね?妊娠の可能性はあるんですかね…?

とりあえず生理予定日1週間過ぎても来なかったらもう一度検査薬試してみようと思ってます💦

コメント

みん

妊娠の可能性もあると思います!
旦那のいとこがたまたまが1つしかなくって子供もできたらいいねって感じで思っといてくださいって言われたのに、
コンドームをつけたのにもかかわらず妊娠しました!

そして私も2人目の時、
排卵日を避けたのにもかかわらず、妊娠しました。
排卵日が1週間ズレてたみたいです…
私もいつもぴったりに来ます
検査薬を生理予定日から四日後にしたら陰性、
7日後にしたらうっすら陽性でした!

• る

回答ありがとうございます!
    避妊してもできる可能性はやっぱりあるんですね!
    排卵日1週間もズレることあるなんて驚きです😳

排卵日から1週間くらいには行為をした記憶があるので可能性は捨てきれないですね💦
    もし赤ちゃんがきてくれていたら後悔するような行動だけはしないようにもう少し過ごしてみます☺️

ありがとうございます!

• 7月1日