※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

これはナチュラルチーズかプロセスチーズどちらでしょうか?妊娠7週です…

これはナチュラルチーズかプロセスチーズどちらでしょうか?

妊娠7週です。食べづわりがひどく、UberEatsでハンバーガーをオーダーしようと思います。写真を確認したところすべての商品にチーズが使われていました。ナチュラルチーズは避けているのですが、これはプロセスチーズでしょうか?自信が無いため、皆さんのお知恵をお貸しいただきたいです(^_^;)

ハンバーガーは体に悪いと重々承知しておりますが、食べれるものがこれしかなく...早く普通の健康的な定食なんかを食べれるようになりたいです。

コメント

ママリ

これはチェダーチーズだと思うので、ナチュラルチーズになりますね🤔

国産のチーズは必ず加熱殺菌された乳から作られているので、妊娠中でも大丈夫だと言われていますが…、
お店が国産か外国産どちらを使っているのか分からないので、避けた方がいいかもしれませんね😖💦

大抵のお店は、チーズ抜きでも頼めるはずですよ👍🏻✨

• みかん

みかん

ご回答ありがとうございます!やっぱりチェダーチーズっぽいですよね💦チーズ入りはおいしそうですが、、、念の為チーズ抜きで頼みました(*゚▽゚*)

• 7月1日
ゆみ

チーズの件はわかりませんが、
つわりなら食べれる物限られますよね😭🙏
食べれる物食べて頑張って乗り切ってください😭❤️

• みかん

みかん

ご回答ありがとうございます!はい、食べられるものがハンバーガー、カップ麺、アイスなんかの体に良くなさそうなもので不安ですが、一時的なものだと思って割り切ります!

• 7月1日
  • ゆみ

ゆみ

私もアイスばっかり食べてますよ!
    カップ麺も全然食べてます😅笑

• 7月1日

体に悪いんですか?
妊娠中ですけど週三でマック通ってます笑笑
1人目も元気な子生まれてますしそんなに気にしなくていいと思います〜

• みかん

みかん

コメントありがとうございます♡どうしても添加物とか気にしちゃって(^_^;)でもそんなこといってたら食べられるものなくなりますよね!マック行きたくなるのすごく分かります、、!笑
    あまり気にせず、その日食べられるものを食べます!

• 7月1日