※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lita
家族・旦那

新婚さんのベットは何サイズを使っていますか?引越し先の寝室が6畳で、…

新婚さんのベットは何サイズを使っていますか?

引越し先の寝室が6畳で、
ベッドサイズに悩んでいます!!

※12月に子供も生まれ3人家族になる予定です!

コメント

キズモン

3人家族でキングサイズ使ってますがおすすめしません😫お洒落なシーツが全然ない上にマットレス等も高いです😑ダブルサイズ+子供は床にしようかなやんでます😅

みっふぃー

新婚ではないですが、夫婦と2歳になる子の3人でクイーンのベットに寝てます🤣💓わたしと息子の寝相が半端なく悪くて💦夫婦2人だけのときはセミダブルでした!

あちゃん

旦那が独身時代セミダブルの大きさベット使ってて、それをずっと二人で使ってました。
子供が生まれたら息子と二人でそのベットで寝てたんですけど、寝返りなどするようになり、落ちたら怖いのでベット捨てました😂
今はセミダブルの布団で息子と二人で旦那はシングルで川の字で寝てます!

ゆず

ダブルで夫婦で寝ていますが、片方が寝返りすると連動して動いてしまい眠りが浅い気がします💧
私は子どもが生まれたら狭くなりますがシングル1つ買うか悩んでいます😓

えり

最初はセミダブルベッドとベビーベッドで寝てましたが、子供がベッドから落ちそうで危なかったので、ベッド捨てて、セミダブルの布団とシングルの布団くっつけて寝てます!
ただ下の子が生まれたら、上の子の寝相が悪すぎるのでまたベビーベッドを出そうと思ってます!

おけい

マットレスの硬さなど、好みが違うのでシングル2つ並べて寝てます!
子供はこれから産まれるのですが、ベッドは別で考えています😊

りんご

結婚した時にダブルベッドを買い、1人目が産まれる時にベビーベッドを買いました。今はダブルベッドに夫婦と上の子、ベビーベッドに下の子が寝ています😊

らら

夫婦2人、子供が寝返りするまではダブルで寝てましたが流石に狭いのでシングル追加しました‼︎ベッドが同じ高さになるようにして買いました✨
息子はゴロゴロしながら好きなとこで寝てます✨

S

クイーンサイズのベッドフレームに、セミシングルのマットレスを2つ並べて使ってます😊
息子はまだベビーベッドですが、いずれは一緒に寝る予定です!

B🐘

体格が大きい夫婦なので
クイーンサイズ買いました!

同じ6畳ですがテレビも置けてます📺

しかし今後子供が生まれて一緒に寝たいなぁって思うとクイーンじゃちょっと狭いかな?って感じです😂