※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  こまめまる
家族・旦那

頭に来る。毎日毎日疲れた眠いといって帰ってくる旦那。帰って来たら子…

頭に来る。
毎日毎日疲れた眠いといって帰ってくる旦那。
帰って来たら子供たちの遊んで攻撃を受けて、遊んでくれてるし見てくれてる。
確かに人より朝が早く(四時おき)、残業もながいし、疲れてるのはわかる。
お酒が楽しみなのもわかる。
でもリビングのフローリングでねたり、トイレで寝たり…ソファで寝てもよく寝れないし起こして布団へ毎回促すけど、寝起き&酔っぱらいなのでうるさいなーとかすげぇ睨んできたりする。
本当に毎回のことで頭に来る。
翌日謝ってくるけど毎回同じことの繰り返し。
ほっとけばいいんですかね??
目覚ましもかけないと朝起きれないので、携帯ある?とか寝起きの酔っぱらいに何度も聞いて…
目覚ましとはいえ人の携帯触りたくないから言ってるのに。
子どもか!
皆さんだったら放置ですか?
放置して朝遅刻だ!とかいって出てくことが多いので気を使ってるんですけど、、
ちなみに四時に私は起きません。
起きるべきですかね…

コメント

ママリ

♡こまめまるサマ♡

ダンナ様は毎日朝早くから仕事に行って残業も長いのですごく疲れてるでしょうね。でもね、ダンナ様も大人だし、父親なので頑張って自分で起きましょう。って言ってみたらどうですか?
酔っ払ってるというのはお酒を沢山飲んでるかなぁ〜?
酔っ払ってるほど…飲んでるとお酒の臭いが残ったまま仕事に行くと危ないので仕事に行く前日はほどほどにしないとね💦💦💦