※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4日目の赤ちゃんがミルクを飲んで少しグズグズしています。母乳が出ないので抱っこしていますが、上の子が起きないか心配です。出なくても吸わせておいて大丈夫でしょうか?

今日退院しました!生後4日目です。里帰りしてますが、上の子と下の子いっしょに寝てます💦病院ではすごく大人しくて授乳以外寝てたのですが22時半にミルク飲んで1時間寝て今少しぐずってます🥵母乳も全然でないので💧とりあえず抱っこしてますが上の子起きないかヒヤヒヤです💧出なくてもとりあえず吸わせとけばいいですか?あんまりぎゃあぎゃあなく感じではなくグズグズって感じです💧

コメント

いのりん@義父母と同居

初めての経験ばかりなので、なかなか寝れないんだと思います。
次男が、そうでした。
おしゃぶり購入してもいいかと思いますよ☆

• ママリ

ママリ

おしゃぶり買ってみます😂

• 7月1日
ことち

育児歴の浅い私で差し出がましいですが、回答させて頂きます☺️お腹が空いてるわけじゃなく不安などから泣くこともありますよね☺️私の場合は、出なくても吸わせるだけで安心して泣き止む事が多々ありました💕
生後4日、可愛いですね☺️
きっと赤ちゃんも初めての場所で緊張してるんでしょうね☺️
2人の育児大変かと思いますが頑張って下さい✨

• ママリ

ママリ

吸わせると寝るんですけど置くと泣き出すんですよね😂
    2人目ですがまだまだむずかいです😂

• 7月1日
  • ことち

ことち

ママの温もりが欲しいんですかね☺️💕
    役に立たず、すみません😅
    私も2人欲しいのでとても尊敬します♡陰ながら応援してます✨

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

がんばります😂❤️

• 7月1日