※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マップ
妊活

妊活中の33歳女性が、田園都市レディースクリニックについて情報を求めています。二子玉川院が通いやすいが口コミが心配で、他の院の情報を求めています。

妊活中で多嚢胞で、ただ今不正出血中の33歳です💦💦
田園都市レディースクリニックについてご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです🙇‍♂️
今通っているレディースクリニックの先生があまり好きじゃなく他のクリニックを探していて、田園都市レディースクリニックがとても評判がいいようなので行きたいのですが、あざみ野、青葉台、二子玉川とあって、一番通いやすいのが二子玉川なのですが、口コミがあまり良くなかったので心配です。
二子玉川院に通ってよかったとか、他の院のここがいいとか何でもいいので、情報教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♂️🙇‍♂️
宜しくお願いします😊

コメント

たやん

二子玉川ではなく青葉台に通ってました!わたしはあまり好きではありませんでした😂先生は無口で相談しづらく(わたしの担当医だけかもですが)受付は無駄に人が多いくせに対応は悪かったです。
でも実績があるからか人気なのでいつ行っても混んでいてかなり待ちました。
私はタイミング法のみだったのですが、先生に言われた通りでやってもなかなかできず、通わなくなって1ヶ月で授かりました!

• マップ

マップ

回答ありがとうございます😊
    そうだったんですね💦💦
    私も無口で相談しづらいのは嫌です😭😭😭(今通ってる所もそうなので、、、相談しても素っ気なくて、、、)
    通わなくなって1ヶ月で授かれたのは良かったですね☺️💕💕

友達が町田にある、みむろウィメンズクリニックの先生が優しいと言っていたので、そこに行こうと思ったんですが、遠いので他を探している所なんです、、、😭😭

参考にさせて頂きます😊🙏🙏

• 6月30日
nocohime

二子玉川に通っていました!
私は高齢なこともあり1年ちょっとかかりましたが、体外で無事に授かることができました👶

あまり良くない口コミは、どんなことが書かれていましたか?

key

私も二子玉川に通い、体外受精1回目で無事に授かることができました!

当初青葉台(当時の本院)に通っていたのですが、二子玉川のほうの院長先生の対応がすごく良かったのでそちらに変更しました💡

田園都市レディースクリニックは先生が沢山いらっしゃるので、なるべく多くの医師に会ってから相性の良い先生を指名すると良いのではと思います😊

不妊治療は結果がはっきりと出てしまうものですし色々な口コミがあると思いますが、私はDLC二子玉川院に通って良かったとすごく満足しています♪