※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニューボーンフォトを自分で撮るアイテムを使ったことがある方いますか?巻き方のコツを教えてください。

ニューボーンフォトを自分で撮るアイテムを初めて見たのですが使った事がある方いますか?
どう巻いてあげたら良いのでしょうか?🥺

コメント

ヌッピー

ちゃんとした講習を受けた方に教えてもらうか、プロに任せないと危ないかと… 簡単にはできないと思います(T . T)

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    ニューボーンフォト予約してたのですが事情がありキャンセルせざるを得なくてなんとなく見てたら発見したのですが赤ちゃんに無理させる方が嫌なのでやめておきます💦
    ありがとうございます😊

• 6月30日
  • ヌッピー

ヌッピー

そうなんですね(T . T)可愛い写真とりたいですよね… 違う形でも写真に残せますように♩

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

少し早く産んでしまったので少し大きくなってからでも自宅で少しの時間で想い出に残したいと思ったのですが何かあったら怖いですもんね💦
    優しいお言葉ありがとうございます😊💕

• 6月30日