※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

妊活中の方が、こうのとりキティのクチバシが取れてしまい、願掛けの効果があるか不安です。排卵検査薬の結果も気になる状況ですが、科学的流産を経験したため、赤ちゃんを期待しています。

質問では無いのですが、2人目妊活中で願掛けをしていたこうのとりキティのクチバシが知らない間に取れていました(OvO)

しかし先を探しても見つからず・・・
取れたのは嬉しいのですが、取れた部分が無くなってしまっているので逆に不吉なのかな?!とか考えてしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こうのとりキティのクチバシが見つからなくても願掛けの効果はあるのでしょうか💦
今月は今日でD17ですが、排卵検査薬は未だ極薄の線ばかりで濃くなる気配はありません。

こうのとりキティのクチバシが取れてすぐに妊娠・・・とはいかないかもしれませんが、4月に科学的流産をしているのでそろそろ赤ちゃん来てくれるかな?と少し期待してしまいます(o^^o)

コメント

deleted user

きっとゆりねママさんのお腹に移動するために旅に出たんですよ(*´˘`*)♡
私もこうのとりキティ付けてましたがいなくなったらそう思うことにしてました!

  • 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

    👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ


    お腹に移動するために旅に出てくれてたらとても嬉しいです😊

    後ろ向きに捉えずに、前向きに捉えようと思います(*´ω`*)

    • 6月30日