※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラピちゃん
子育て・グッズ

トレーニングパンツの70サイズが見つからず、保育園で水遊びが始まるためピッタリサイズのパンツが必要。80サイズは大きくて漏れそう。70サイズの取扱い店知っている方、教えてください。

トレーニングパンツの70って探しましたが見つからず、、、70のサイズってないんですかね?保育園で来月から水遊びが毎日始まるみたいで、トレーニングパンツか綿のパンツを用意してください、サイズはピッタリしたものでないとダメです。と言われました。うちの子小さくて、まだ8.4キロくらいしかないため、試しに80を買ってはかせてみたいのですが、太もものところがスカスカでパンツの意味がない感じで、絶対漏れそうです。どなたか70のサイズ売ってるところ知ってる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

みこ

70ってないと思います😭
息子が小柄だったので探していましたが、80しか見つけられませんでした😭

• ラピちゃん

ラピちゃん

やっぱりないですよね?!80ブカブカだったので、ほんとどうしようと困ってます😭赤ちゃん本舗行ってなかったら作ろうと思います。ありがとうございます。

• 6月30日
2児ママ🐰

西松屋かバースディか赤ちゃんデパートですかね。

• ラピちゃん

ラピちゃん

私の探し方が悪いのか西松屋とバースディは見当たりませんでした😭赤ちゃんデパートというのはうちの地域にはないので、最悪作ろうと思います。ありがとうございます。

• 6月30日

水遊び用のおむつではだめなんですかねー?

• ラピちゃん

ラピちゃん

水遊び用オムツは衛生上不可らしいんです😭💦最悪作ろうかと思います😅

• 6月30日