※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリーいちご
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動が激しくて痛いです。便秘で下剤が効かない状況で、動悸も感じます。同じ経験の方いますか?

明日で39w☆
そして検診(>_<)

今日‼いつもと胎動が違くて!メチャクチャ凄く激しく動いて…痛いです😭

これって赤ちゃん苦しくなってるんですか❔
よく!胎動落ち着くってきくけど‼私は、活発に動きすぎて痛いです(笑)
また、最近‼便秘なってしまい、お腹が下すような…冷えた時にキューってなる感じで痛くなったりもしてます。
マグラックスの薬無くなり今は液体の下剤で調節してますが‼効かなくなったのかな…☆臨月なると快便なるって聞いたのに…(>_<)⤵
たまに、一瞬ですが動悸も感じます。

そういう経験された方いますか❔

コメント

ばっち~ママ

2番目の子は産まれるまで動いてました!
人工破膜させてからも元気に動いて
ましたよ😅

• ストロベリーいちご

ストロベリーいちご

そうなんですね~✴元気に産まれてきてくれるなら‼今の胎動に不安ならずに痛いけど😅今のうちに感じたいと思います。

• 3月21日
ににに

破水するまで元気に動いてました!
赤ちゃんは、苦しくはないと思いますがだいぶ窮屈になってきていると思います!

お通じはもともと1日1回出ていたのが2、3回出るようになってました。笑
臨月になると息するだけでもしんどいですよね…(T_T)

• ストロベリーいちご

ストロベリーいちご

破水しても元気に動いてたんですね!
    窮屈だから動くんですかね~✴
    お腹の張りも頻繁で息するだけでも、苦しくなってきました…
    お通じも関係してるとは思いますが…☆快便ならず!

• 3月21日