※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

高温期9日目で、昨日は検査で微かな反応があったが、朝の検査は陰性。朝の尿での検査は適切か、化学流産か不安。フライング検査は注意。

高温期9日目です。
排卵はおそらく19日か20日です。
きのうは昼以降に検査したのですが、ドゥーテストの妊娠検査薬もラッキーテストの早期妊娠検査薬もうすーーく反応していたのですが、今朝の朝イチの尿での検査は2つとも真っ白でした、、😢
朝市の尿での検査は良くないのですか?
それとも化学流産でしょうか、、
フライング検査が良くないことは重々承知しています😓😥

コメント

めめみ🔰

朝イチの尿の方がホルモンが出やすいので朝イチの尿で検査するのが良いとされてます★

フライング検査やってしまう、気持ちわかります。
一度化学流産を経験していますが、その時はフライングをやってよかったと思いましたよ♪着床してくれてたんだなと分かったからです。しなかったらわからなかった事ですから。

陽性から陰性になるのは化学流産の可能性もありますが、まだまだ予定日も来てませんし、違う検査薬(早期)でしてみてはいかがですか?

• みー

みー

ご理解いただき嬉しいです😭
    朝イチで間違っていないのですね🙂
    わたしも先月流産しているので、今回は頑張ってしがみついてほしいです😢

• 6月29日