※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

37週の検診で子宮口2センチ開いており、計画分娩の予定ですが、陣痛がいつ来るか心配です。同じ状況の方の経験を聞きたいです。

経産婦です。
37週の検診で子宮口2センチ開いてると言われています。

計画分娩なので来週予定を組みました!

が、その前に陣痛きてもおかしくないから。
と言われてドキドキしてます(><)

前駆陣痛ももう1週間くらい毎日のようにだし
張りもまぁまぁな回数おきてます。


人それぞれなのはわかってますが
同じ頃に2センチと言われていた方、陣痛がいつ来たかお話聞きたいです☺️

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私は2センチになったのは陣痛スタートしてからでした😅

  • まり

    まり

    そうなんですね😂
    わたし前回も促進剤で産んだのでしっかりと陣痛を味わってなくて…😭

    • 6月28日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    上の子のときは2週間くらい前駆があり、38週2日で生まれました。
    下の子のときはいきなりで、37週3日で生まれました😅

    でも、もういよいよですね!

    • 6月28日
  • まり

    まり

    2週間もですか😵ソワソワするしもどかしい…(笑)
    下の子早かったんですね☺️

    ほんといよいよです!やっておくこと多すぎて大変です🤣

    • 6月28日
イチゴ

一人目は翌朝出産して二人目は2日後の朝出産しました。
どちらも2センチ開いてると言われた日からです。

  • まり

    まり

    わぁ…すごい早いですね😭
    ほんと個人差ありますね!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月28日