※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
子育て・グッズ

9ヶ月。夜間だけ授乳してます。最近夜中に夜泣きというか夜遊び?笑する…

9ヶ月。
夜間だけ授乳してます。
最近夜中に夜泣きというか夜遊び?笑するので困ってます^_^;
昨日も3時に起きて
1人であーあーうーうー手を叩いたりご機嫌にしてるかと思ったらキーキー奇声を発して怒り泣きを繰り返してなかなか最眠せず^_^;

主人も私も寝不足で、上の子も起きはしないけど明らかに睡眠の質が低下してるようで朝起きれなくなってます^_^;
平日は主人と娘を寝かせといてあげたいので、
息子を連れてリビングへ。
完全に覚醒してるので、全く寝ず、、、
昨日は抱っこで寝かしつけようとしましたが、反り返って泣き集合住宅なのでご近所迷惑になるので思いきって外出ました。
しばらくマンションの敷地内を歩いていたら寝たので戻りベッドに置こうとすると泣いた為、抱っこしたままソファに座り寝ました^_^;
4時半でした。。。

断乳すれば夜泣きしなくなると聞き、寝る前の授乳をミルクに変えたりしましたが結局起きます^_^;
こうしたら改善されたよー。
もしくは改善されなかったけど〇ヶ月頃には治ったよー等お話し聞かせてください(>_<)

上の子、夜泣きせず朝までぐっすりだったのはありがたい事だったんだなぁ、、、(>_<)

コメント