※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんぱりちゃん
お金・保険

アフラックでガン保険のオススメはありますか?掛け捨てか積立か、月々いくらか教えてください。

アフラックでオススメの保険ありますか?
無知ですみません。 旦那はガン家系なので、その保険もつけたいなと思っています。掛け捨てか、積立か、、月々いくらか、宜しければ教えてください(*^^*)内容も少し教えていただければ、嬉しいです。 よろしくお願いします!

コメント

とーも120

保険は本当に色々な種類がありますし、一度プロに相談してみてはいかがでしょうか?
収入によって保険に回せる金額も変わってきます。どんないい内容の保険でも家計を圧迫するような値段のものだと辛いですし…そういうのも含めてしっかり考えてくれる保険やさんが見つかるといいですね(^^)
ちなみに私は積立メインで、それで足りないかな~と思う部分に掛け捨てを追加しています!

  • てんぱりちゃん

    てんぱりちゃん

    さっそくの返信ありがとうございます!そうですよね、家庭を圧迫しては辛いです。
    組み合わせているんですね!!
    ありがとうございます!

    • 3月21日
てんぱりちゃん

本当ですね!
旦那が入る予定です。わたしは専業主婦、子どもは6か月です,
マンション購入の際FPの方が保険見直しするからまた連絡すると言われ半年以上、、もともと軽くもう頼りたくないなと思ったので、こちらに質問させていただきました。
掛け捨てなんですね(*^^*)丁寧にありがとうございます!

deleted user

旦那の医療保険でアフラック検討してましたが、結局別会社にしました♪(^ ^)
掛け捨て終身で医療は3500円ほど、同じく掛け捨て終身ガン保険は医療保険とまたまた別の会社で2200円ちょいです!合わせて5800円ほど(^ ^)
医療はオリックスの新キュア
7大疾病、3大疾病一時金特約つけてたと思います(^ ^)
ガンはメットライフのガードX。
どちらも細かい内容はまた検索してご覧になってみて下さい!笑