※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵日検査薬でおすすめのものはありますか?使いやすくてわかりやすいものが知りたいです。

排卵日検査薬でおすすめのものありますか?
今回初めてドクターズチョイスワンステップの検査薬したのですが、ずれていたのか自分のタイミングがまちがえたのか分からないのですが、今回だめそうです。。
来月に期待してまたがんばろう!とおもっているのですが
排卵日検査薬でわかりやすい、つかいやすい?おすすめ教えていただきたいです😭❤️

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

ドゥーテスト使ってました😊
それぞれ合う合わないがあるみたいですが、私はわかりやすくてよかったです★

• りり

りり

返信おそくなってしまいすみません😢
    回答ありがとうございます😊
    ドゥーテスト皆さんいいって言ってますね😳
    海外のものと比べたらたかいですが今回ドゥーテスト試してみようとおもいます!
    ありがとうございます❤️

• 6月28日
わかさん★

ドクターズチョイス私は良かったですけどね😊
でも授かれなかったので今は病院に通ってて、卵胞チェックもしてもらってますが、排卵はちゃんと合ってましたよ!

• りり

りり

回答ありがとうございます😊
    やはり使い方なのですかね🧐
    初めてつかったのでイマイチわからないままタイミングとったからだめだったのかもしれません😔
    今回、ドゥーテストで試してみようとおもいます!
    ありがとうございました❤️😢

• 6月28日