※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

福岡市中央区の東野産婦人科とガーデンヒルズウィメンズクリニックでの無痛分娩についての情報を教えてください。時間外でも無痛分娩可能か、ガーデンヒルズクリニックは痛いとの噂があるが実際はどうか教えてください。

妊娠してるわけではないのですが、これからのために知っておきたくて😣
福岡市中央区の東野産婦人科とガーデンヒルズウィメンズクリニック。こちらで無痛分娩された方なんでもいいので情報下さい!特に知りたい事は、東野産婦人科は時間外だとやっぱり無痛分娩は出来ないのでしょうか?ガーデンヒルズクリニックは雑で痛いって噂を聞くけど実際どうなんでしょう?痛かった、痛くなかったとかでもなんでもいいので教えて下さい🙏

コメント

もちくん

どちらの病院もかかったことはないですが。。
あまり詳しいことは言えませんが、ガーヒルは管理が甘いので本当におススメしません💦無事に出産終えてる方がほとんどとは思うんですけどね。
東野は私の友達が何人か出産してますが、無痛は積極的にはやってないみたいです。
無痛は管理が難しいので、絶対慣れてるところでやった方が良いと思います。
井槌がおススメです!
すみません、質問とずれてますが💦💦

• ハル

ハル

コメントありがとうございます☺️井槌も候補にあったんですが、子供同室が無理って聞いたので転勤族で頼れる身内がいない身としてはちょっと厳しいかなーと思い😣💦

ガーデンヒルズはやっぱりそうなんですね😅ほんとよく聞きますよね!東野が1番いいかなーって思ってたけど積極的ではないんですね😢貴重な情報ありがとうございます!

• 6月28日
ちぴ

私はガーデンヒルズで無痛で産みました!
陣痛くるまでのご飯が美味しくてバクバク食べてたのに、いざ陣痛になると話も出来ず「あぁ、これが陣痛か...」となってたのですが、元々の腰痛が再発してしまい無痛に切り替えました!

もう嘘のように痛みがなくなり、旦那と話したりご飯食べたりライブDVD見て盛り上がったりして分娩までの間過ごしましたよ☺️

たくさん意見やレビューもありますが、実際には私は院長先生とも話しやすかったですし、助産師さん方も優しくてとても有難かったです☺️

• ハル

ハル

実際にガーデンヒルズで出産された方からのコメントありがとうございます☺️無痛に切り替えたら話が出来たりDVD見れたりなんてやっぱり無痛分娩最強ですね!子宮口全開の時も痛くなかったんですか😳??いきむタイミングは先生が言ってくれるんでしょうか😣??

• 6月28日
  • ちぴ

ちぴ

参考になったらいいなと思ってコメントしました☺️
    もう無痛最強です...ガーデンヒルズで仲良くなった数人の方も、もうこの先も無痛以外考えられないって皆言ってました😂👍🏻!

個人差はあると思いますが、子宮口開いてくるのもほぼ分かんなくていつの間にか分娩でした!
    私の場合は最終的に薬入れてから1時間半くらい経ってたので、薬切れてきて痛みはありましたが多分普通の人よりかは痛くなかったんだと思います。
    いきむタイミングは言ってくれますよ☺️その時には感覚もあったので、しっかりいきめました!👍🏻

• 6月28日
  • ハル

ハル

いつの間にか分娩って😳あの激痛を感じなく出来る魔法があるんですね😭やっぱり経験された方の話聞くと次は無痛分娩にしよう!!って強く思います😂

ガーデンヒルズの黒い噂ばっかりしか知らなかったので、こうやって聞けてスッキリしました!いろいろ教えていただきありがとうございます😭🙏

• 6月29日
  • ちぴ

ちぴ

でもなんにもないのに黒い噂は立たないと思うので、ほんと個人差や合う合わないとかもあると思うのでひとつの意見として☺️💭

何度も経験できることじゃないので、無痛も経験してみたらいいと思います😂💕💕

• 6月29日