※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
ココロ・悩み

友人からのLINEに悩み、適切な返信が難しい状況。最近の相談内容やLINEの内容に違和感を感じている。考えすぎかな…

どう反応したら正解なのかわからないです…

友人からLINEで
『○○さん(学生時代の先輩で当時は不人気だった人学生結婚したそう)みたいな人を**(お店)で見かけた。』
『小学生かおばさんか見分けがつかなかった。』と来たんです

内心「うん。それでなに?」って感じだったけど『そうなんだ!本当に本人ならびっくりだよね( ̄▽ ̄;)』と返信すると
『びっくり!そうなのかな?』と

どう返信したら良いか悩み、『どうだろうねぇ( ̄▽ ̄;)』とだけ返すと今度は既読スルー…

彼女からのLINEはもちろん嬉しいのですが、最近なんだかTwitterがわりにされてるような気がしてなりません

その前は「今の職場を辞めたい」と相談を受けていたので、私の職場ならまだ募集中かもしれないことを伝え「考えてみる!」と言っていたのに特に行動を起こしたわけでもなく『職場のババァムカつく!』『マジ老害ババァw』『良い職場ないかなぁ』とだけ来たり
そのLINEも『お年寄りは時々面倒だったりするときあるよね』と返信すると
『だよね』とだけの返信だったり…

かと思えばLINEの通知がきたと思ったら長々とした、政治の意見だったり…

私は何をどう返信したらいいのか、本気で悩む時もあるし、返信のしようのないLINEだったりすると本当に困ります
考えすぎなのでしょうか…

コメント

ゆうママ

答えは、簡単ですょ😊ブロックします!

ねこ

スタンプ便利ですよ!
同調したの1個送っとけばなんとかなります😌
私にも悩み相談とかでライン送ってくる子が居ましたが、こっちが真剣に答えても返信が1週間後だったり...
私はそういうの気にしませんが毎回なので良い気はせず最近はスタンプ1個送ってます。笑
それな!っていうスタンプめちゃ使えます🤣