※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきたこまち
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんにオススメのオモチャを知りたいです。メリーやプレイジム、ラトルは持っていますが、喜んでくれるものが分からず困っています。

4ヶ月の赤ちゃんにオススメのオモチャはありますか😊?
ヒモ掴んだり、指舐めたりするのが好きみたいですがソフィーとか渡しても反応イマイチで…😅
ちなみにメリーとプレイジムとラトルは持っています❗️
一緒にオモチャで遊んだりしたいのですが、どうゆうの買ってあげたら喜ぶのか分からなくて💦
先輩がたのオススメのオモチャが知りたいです💓

コメント

まーみー

写真を見返してみたら、その時期はガラガラを振り回してました😅

• あきたこまち

あきたこまち

ガラガラ振り回してくれるなんて想像しただけでも可愛いですね🥺💕
    まだ細いものしか掴めないので、もう少し待てば遊んでくれるんですかね😊
    早く遊びたいですが、もう少し待ってみます☺️

• 6月27日
K S

タグ付きのシャカシャカハンカチ、ソフィー、おーボールが好きでした。

おもちゃでなくても歌を歌いながら触ったりするだけでも十分だし、買い足さなくてもいいと思います✨

• あきたこまち

あきたこまち

色んなオモチャに興味持ってくれたんですね☺️💕
    私の方が遊びたがってて手を持って歌ったりダンスみたいなのしたり、喜んでる顔見るとどんどん欲が出てしまって🤣
    もう少し経てばソフィーやラトルでも遊んでくれますよね❗️
    もう少し待ってみます☺️

• 6月27日
こりん

その時期は、オーボール(あみあみのボール)、バナナ型の歯固めが好きでした❗一番好きなのは、メリーでしたよ。動くものにとても興味をもって、だんだん好きな色とかも出て来てました😆

• あきたこまち

あきたこまち

オーボール皆さんから聞いて初めて知りました😊❗️
    ボールなら、今後も使えそうですし見に行ってみたいと思います🙋‍♀️
    メリーうちも見てはいますが好きな色まで分かるようになるんですね〜🤣💕
    楽しみです☺️

• 6月27日
  • こりん

こりん

オーボールは赤ちゃんの手でも持ちやすいし、色もカラフルなんで興味を持つみたいですよ!
    ストラップつけると、持ち歩けたり、ベビーカー、チャイルドシートにもおすすめです✨

• 6月27日
  • あきたこまち

あきたこまち

なるほどです✨
    ベビーカーとかチャイルドシート用のオモチャ持っていなかったので、買ってみます💓
    ストラップ付けれないやつだと絶対無くしちゃいますもんね💦
    ありがとうございます☺️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

うちは、シャカシャカする絵本、オーボール、ガラガラがお気に入りです✨

• あきたこまち

あきたこまち

同じ月齢でも、たくさんオモチャで遊んでくれるんですね☺️💕
    私も早く遊びたくって…🤣
    シャカシャカする絵本、貰ったやつがあるので明日見せてみたいと思います✨

• 6月27日