※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

安くてかわいい妊娠服やお腹が緩くて着れるワンピースを探しています。お手頃なメーカーやおすすめのお店を教えてください。

安くてかわいい妊娠服ありますか?
イオンや西松屋、赤ちゃん本舗などはにたような形のものばかりでかわいいのがきたいです。
ミルクティーやスウィートマミーはちょっとお値段がするのでお手頃なのが知りたいです。
妊娠服でなくてもお腹が緩くて着れるようなワンピースがあるメーカーがあれば教えてください。
グローブや、アースミュージックエコロジーはゆったりとしたワンピースが多いのでたまに買います。
皆さんはどこで買いますか?

コメント

riri

GUで前開きのボタンワンピースを買いました!
名前はチュニックだけど膝丈なので、楽天で買ったマタニティレギンスに合わせています。
来年の授乳期にも着れるので色違いで買いました😊

MR

GUのワンピース等を買って
着てました😊✨
シンプルで可愛い物も割とあったので
わたしはGUでよく買ってました☺️
あとは、ショップリストという
通販サイトでワンピース探して
口コミとかで妊婦でも着れます〜みたいな事を
書いてある物を買ったりもしてました💓✨

👧👦👼👼🤰

私はユニクロや無印でマタニティレギンスパンツやレギンスだけマタニティ用を買いました!

まち

妊娠中でもオシャレしたいですよね(><)
どうせ一時期しか着ないし、次の妊娠も同じ季節とは限らないので私はGUのワンピースとか着てました!
きっと、今回も大きめサイズのゆったりとしたズボンやワンピース着ると思います😅

もも

LEPSIMはマタニティ服もありますよー!
普通のワンピースも今年は前がボタンのゆったりしたものが多くあるので 産後も着れそうな服も沢山ありますよ!

studio clipで緩めのワンピース買ってました☺️

あんぱん

私もアースでよく買ってました^_^
後はローリーズファームですかね。しまむらもよく利用しました。

シャツワンピがほとんどでしたが…💦笑

GUなどで1サイズ大きめののものを買ったりしましたが、割とピッチリしたのが多かったです。

妊婦服で売り出してるのは少しお高めのものが多かったので、私は1サイズ大きい服を購入してました^ ^

妊婦前は
Lサイズを着ていたのですが

お腹が大きくなるにつれて
苦しくなるので

GU(オンライン)やアベイルで
3Lの大きめの服を
買っていました💦

らら

結構GUがいいのありそうなんですね。
皆さんありがとうございます✨
上げてもらったお店いろいろ見てみます(*´ω`*)