※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理がきてしまい、病院で検査した結果、卵胞が腫れていることがわかりました。排卵が遅いため、排卵誘発剤を考えていますが、体に任せるしかないと言われました。もし卵胞がなくなっていない場合、今月は諦めるしかないですか?

今日生理がきてしまいました・・・。
生理が来たら7日以内にきてといわれていたので病院行ってきてLHRHテストしました。

数値は正常と言われたけど超音波したときに卵胞?卵巣?が腫れてるね。
排卵はしてたはずだし生理前には普通はなくなるんだけど・・・。排卵も遅いから排卵誘発剤打とうかと思ったけどこればっかりは体に任せるしかないね。
なくなってればいいけど・・・と言われました。


なくなってなかったら今月はもう諦めるしかないんですよね?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

わたしずーっと腫れていて今じゃ水がたまってます。

人それぞれかもですが腫れが引く前に刺激したから悪くなったんじゃないかと言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで調べてたら病気のこととかでてきて怖くなりました(><)
    ななみさんは様子見とかですか?

    • 6月27日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    水が溜まってるんじゃ
    休ませなきゃって言われました😳

    • 6月27日