※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん。
雑談・つぶやき

もうどうしていいかわかりません。性的な文も含みますので苦手な方はご…

もうどうしていいかわかりません。
性的な文も含みますので苦手な方はご遠慮下さい。

私は妊娠して悪阻がヒドいのもあり、旦那サンとの仲良しはなくなりました。臨月の頃お迎え棒を試みましたが、途中で断念。その後産後今でもありません。授乳してるのもあり、こちらはその気にもなれないのでこちらから誘うことはありません。旦那サンからも誘われたことはありませんでした。申し訳ないなという気持ちもありまりましたが、そのままでした。妊娠中はちゃんと処理してる?と聞いてましたが、産後はその話も触れませんでした。
こないだ、私の誕生日があり、旦那サンが珍しく早く帰ってきてくれましたが、初めて誕生日忘れられてて、それでも気付いてくれるのを待って言わずに過ごしていたらその日は終わってしまいました。そのまま悲しく夜中コンビニでケーキを買って食べ、旦那サンの携帯でゲームをしていました。攻略サイトを見るのにネットを開いたら風俗のサイトを見ていたことがわかりました。あまりの衝撃でかたまってしまいました。その後の行動はショックすぎてあまり記憶がありません。ただ旦那サンのお財布からあやしげなカードを2枚見つけ、ネットで検索。2枚とも風俗の会員カードでした。もうなにがなんだか…
どちらも入店した日付が記載してあり、その日付の中で休日に仕事だと言って出かけて行ったものがありました。その日は初めての息子の4ヶ月記念日が休日と重なり、やっと家族でお祝い出来る✨と思った日で良く覚えています。仕事に行くと行った旦那の車をたまたま駅前のスーパーで買い物していた帰りに見つけ、近くに良く行っていたパチ屋があったので、絶対パチスロしてると疑い、車内で待っていた記憶があります。
結局会えず、子供も可哀想で帰ってきて、そしたら私の車を見たらしく、いたよね?本屋に資料を買いに行ってたと行ってきました。私は本屋さん何回か見に行ったけどいなかったと伝えても、いたよ!何度かタバコ吸いにコンビニ行ったけどと言われ、前からその本屋さんで資料を買いに行くこと、その話を聞いてたので、結局納得せざるをえない感じになり、話は終わりました。
が、やっぱり本屋ではなかった。しかもよりにもよってなんでその日?
自分も誘われなかったからと相手をしなかったのも悪いと思いますが、やはりショックです。。
次の日には誕生日を思いだしたみたいで謝ってくれて、前から行きたかったお店に連れて行ってもらい、サプライズでケーキももらいました。だけど、素直に喜べませんでした。。
その次の日美容院の予約があったので、子供をお願いしていて用意をしていたとき、何気ない会話をしたときに、ふと『返したい物がある』と言ってしまい。風俗の会員カードを返しました。旦那サンはそのカードを何度も見返してました。とぼけようか迷ったんでしょうね。私は『本とはソッと返しておこうと思った。でも日付を見てやめた。行くなとは言わない。ただ日が悪かった。1歳の誕生日じゃないかもしれない。でも赤ちゃんの成長は1ヶ月でも凄く成長するんだよ。初めて休日で一緒にお祝いできる日だったんだよ』と伝えました。そのとき旦那サンは『ごめんなさい』と謝っていました。その後ちょっと時間を置いてから『ショックを受けていない訳じゃない。でもわたしにも責任があるがら言えない。実家にも帰ろうと思ったけど、余計ストレスたまりそうだったからやめた』と伝えました。それに耐えしても『ごめんなさい』と謝っていました。
そして、美容院へ行き、買い物も行き、気持ちも少しはリフレッシュしたと思ったんですが、、子供も旦那も寝て、やはり考えてしまいます。兄弟を作ってあげたい気持ちはありますが、旦那と出来る気がしません。悲しくて辛いです。たかが風俗かもしれません。条件を出そうと思い、今後旦那からの離婚の申し出は受けない。この先子作りをするときになったらその期間風俗は行かない。と。だけど、そのお店の体験レビューなど呼んでしまい…もう辛くて苦しくてどうしていいかわかりません。でもこんなこと周りに話して良いかもわかりません。離婚は考えていません。金銭的な事もありますし、なによりこどもが可愛く旦那も子供大好きです。なんでも良いのでなにかアドバイス頂けたら嬉しいです。
こんな長文、駄文をよんで頂きありがとうございます。よろしくお願いします。

コメント

しんこママ

あー。私だったら、私も無理だな〜。
サプライズされても許せなかった
mamaさんは悪くないから
自分をあまり責めないでね。

男は我慢できる人とできない人がいるようですね。うちは淡白なので我慢できてるみたいですが...。
隠し通せるほど完璧でもなく、(出来てても嫌ですが)本人は一応反省してるから、これ以上あまり強く言えない...。夫ズルいね。

私だったら、
1.風俗で病気もらってたら第二子どころじゃないから、まずは病院行って検査させる。
2.1で夫が嫌がる、もしくは逆ギレ、もしくは自分がまだ許せない場合は、義母に報告して夫を叱ってもらう。
3.2のうち、義母が夫を一方的に庇い嫁の責任にしてきた場合は、今後も改善に望みがないしデメリットが増えるので、実両親を巻き込み、場合によっては離婚。慰謝料と養育費をもらう(養育費は給料差し押さえ)
かな?

素人に手を出さなかっただけ
マシな気もするけど、
こればっかりは個人差あるからね〜〜。

夫には逆の立場で(長期入院とか)私が風俗なり浮気なりしたらどうする?って聞いてみたらどうですか?

結婚したからといって、別に奴隷じゃないのでお互い無理する必要はないけど、今後のためにも、夫婦間のボーダーライン決めてはどうですか?

• ありちゃん。

ありちゃん。

お返事&慰めの言葉ありがとうございます。
    悪くないと言っていただいて、、少し心が軽くなりました。

先ほど、話し合いをしました。私はまだ考えがまとまってなかったのではなしたくなかったのですが、旦那に促され話すことに。
    そのときにまた行った日の事を思い出してしまって💧子供の3ヶ月健診と予防接種の日でした。行ってからなのか、この後行ったのか、記憶が曖昧ですが、もしこの後行ったのなら前回予防接種した際、ありえないぐらいグズったのに…信じられません。。
    これから何があっても旦那からの離婚の申し出は受けつけないと伝えました。それはないと言われましたが、そんなの関係ないです。あと、離婚はしないと伝えました。
    それと、兄弟を作る話はやはり自分の中でどうしても無理なので、それも伝えました。
    ボーダーライン大切ですよね。
    浮気よりはマシだし、付き合いもあるだろうし、そう思っていました。1回目は友人と行っていたみたいです。でもその後は一人で行っていました。
    頭ではそう思っていたけど、いざ現実になるとなかなか受け入れられないものですね。
    私は多分、もう旦那を受け入れられません。なので、風俗は許可しようと思います。ただ家では良いパパでいてさせいてくれれば良いと割り切ろうとしています。まだまだ気持ちがぐちゃぐちゃで、どうしていいかわからないけれど、少しずつでもいつもの自分に戻って行きたいです。
    なんか、アドバイス頂いたのに、全然違う回答になってしまい、すみません。

• 3月21日
  • しんこママ

しんこママ

ううん。mamaさんが決めたのなら
    それが正解ですよ。
    自分が後悔しない事が大切ですもの。
    気にしないでくださいね。

これからまた気持ちが変わって
    いくと思いますが、
    その都度ルールは変えていって
    いいと思います。

何十年後かに
    笑ってあんな事もあったねって
    言えるかもしれませんが
    今無理はしなくていいと思いますよ。

お子さんはお母さんの笑顔が
    大好きですよ。

mamaさんの幸せを祈ってます。
    お身体は大事にしてくださいね。(*^_^*)

• 3月22日
らんらん

きついですね。
そのあと1人で行くのも腹立ちますし。離婚は考えていないのなら、時間がたつのを待つしかないですよね😞

• ありちゃん。

ありちゃん。

お返事ありがとうございます。
    そうですね、、時間をかけていつも通りに戻れるようにがんばりたいと思います。共感してくださってありがとうございます

• 3月21日
つんた

mama。さんはこれから旦那さんとはどういう関係を築いていかれるのですか??

夫婦生活は今後一切なし、その代わり風俗を許す、離婚はしない、育児は旦那も積極的に関わる
これが今後mama。さんの望む結婚生活でしょうか?

• ありちゃん。

ありちゃん。

回答してくださったのに、お返事がだいぶ遅れてしまいすみません。
    あれからまた色々あり、、彼はヘビースモーカーなのですが、禁煙を条件にもう一度チャンスをあげる選択肢を提案しました。最初は数分考えて無理と答えを出したのですが、その何時間後の喫煙後に禁煙すると言ってきました。無理と言ったときに、禁煙したらこうなるという説明はしたと。で
    、禁煙後の態度がほんっとうにひどくて、、また口論したんですが、いまは落ち着いています…。。そのときも最初は反省していたけど、3日間も責め続けられ(←そんなに言葉で責めた覚えありません)、反省の気持ちもなくなってくる。いくらなんでも長い。家族がいるんだからとまで言われました。ホント信じられない言葉だと思いました。3日間ってそんなに長いのでしょうか。家族を裏切るようなことを最初にしたのは誰なのだろう。もう怒り、悲しみ、訳わからなくなりました。で、どうにかこうにか話はまとまり終わりました。ただ私がまた余計な所を見てしまい、会員カードとはまた違う店名を2店舗みつけてしまい…どんだけ行ってたんだと、、、でも自分でチャンスをあげると決めた以上、そうしたいと思うので、まだまだ時間はかかりますが、禁煙してくれた彼をもう一度だけ信じたいと思います。
    お金を払っているということが、今の私の心の救いかもしれません。
    乱文、長文で読みにくい文になりすみません。

• 4月1日