※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pomme0920
妊娠・出産

メーラレディースクリニックでの分娩費用について知りたいです。国立弘前病院に行ったことがあり、メーラが近いので迷っています。個人病院なので費用が気になります。

青森県弘前市にあるメーラレディースクリニックでご出産された方、分娩費用はいくらくらいでしたか?
今妊娠初期で、前回もそうだったので国立弘前病院に一度行ったのですが、メーラの方が近いのでそちらにしようか迷っています。ですが個人病院なので、費用が気になっています💦
よかったら教えて下さい☺️

コメント

ひらの。

私の場合、祝日+出産日前日からの入院(計6日間)のため9万程オーバーでした😅検診でも検査やらなにやらで毎回支払いはしてました!
新しく綺麗な病院で個室、ご飯は美味しいですよ👍

• pomme0920

pomme0920

毎回支払いがあるのですね💦そこまでは考えておらず補助券でいけるのかと思ってました!お忙しいところ、貴重なご意見をありがとうございました😊

• 6月28日
かお

看護師の友達からメーラについて色々聞きくので、国立で産んだ方が良いかと思います(^^)

• pomme0920

pomme0920

そうなのですね。看護師さんの意見はすごく貴重です💦💦よく考えて決めます。お忙しいところありがとうございました😊

• 6月28日
のん

平日、夜間、吸引分娩で約9万でした!
費用は高めですが病室は綺麗で、なんと言ってもご飯がとっても美味しいです😊💓

• pomme0920

pomme0920

具体的な金額をありがとうございます😊ご飯が美味しいのは良いですよね。貴重なご意見をありがとうございました。

• 6月28日
◡̈❁

私も弘前市内の助産師の友達にメーラについての話を様々聞いているので、国立の方が良いかと思います。

• pomme0920

pomme0920

そうなんですね💦検診で何回かお世話になって、悪くない病院だなーと思っていたので意外です😅よく考えて決めますね。貴重なご意見ありがとうございました。

• 6月28日
ママり

月曜、早朝、吸引分娩で約9万オーバーでした!検診も毎回支払いありましたが、吸引分娩で生命保険もおりてきました☆
1人目が国立でしたが、メーラはみなさん優しく院内も綺麗でご飯も最高でしたよ☆

• pomme0920

pomme0920

やはりそのくらいオーバーするんですね!参考になりました。具体的な金額が知れて良かったです。お忙しいところありがとうございました😊

• 6月28日