※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

イライラしてぶつけようがないので吐き出させてください( ;∀;)昨日私…

イライラしてぶつけようがないので吐き出させてください( ;∀;)

昨日私の職場までの通勤経路の地図を書くのに、少し手伝って欲しいと言ったら、はぁ?いつもどうやっていってんの?あーもう💢と言われ、悲しい思いで寝ました。

今朝は旦那を職場まで送っていかないといけなくって、朝からバタバタで、弁当、朝ごはん、コインランドリーに行くために洗濯、ゴミだし、息子の着替え、オムツかえまで一人でしました。
旦那はのんびり朝食をとり、ひげをそり、着替えたらテレビをみて。

時間どおりに出るために少しは手伝おうかとかないのかなぁと、、悲しくなりました。
言ったら怒って黙るので、心のなかでおさめました。。。

ほんとに離婚したい。。

コメント

ことり♪

ご主人、手伝って!って言っても手伝わないのですか?
うちの夫は割と気遣いできる方ですがそれでも言ってくれなきゃわからないと言われます。
洗濯、ゴミ出し!お子さんの着替えくらいならできそうなものですが…🤔

通勤経路の件はGoogleマップを印刷したものを貼るとかじゃダメですかね?😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

頼むと嫌そうな顔で怒りながら手伝うので言うのもいやで😭
    私も印刷して貼りたかったですが、パソコンやプリンターがなくて😓

• 6月27日
サンサン

ひどい😰
旦那さま、手伝わないのが当たり前になってるんですね💦
家にいるんだから、ママの仕事って思ってるのかな。。。

保育園に通いだしたら、旦那さまのお手伝いは必須にしないとママはやってけないと思うので、やはり少しずつでも育児に参加してもらいたいですね😭

家事は百歩譲って、今はママがやるとして、育児は2人の子供なんだから積極的に参加しろよっ!って人様の旦那様ながら、いらっとしてしまいました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんと当たり前になってます💧
    私が楽してるくらいにおもってるみたいなので、今度出産したら、あなたが育休とったら?と言ったら、男ではなかなかとれないよ~(笑)と言って逃げていました。
    保育園通いだしたらもっとイライラしてしまうと思います😖💦

• 6月27日