※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊娠・出産

最近、お腹が痛んだり引っ張られる感覚があり、透明で水のようなものが出る不安を感じています。原因がわからず、暑さやお腹の大きさが関係しているのか知りたいです。

最近、気になる点が二つあります。

1、お腹の一部が痛くなる 時々内側から引っ張られるような感覚なので、赤ちゃんが動いたり、その場所にいるためなのかなぁと思ってはいます。

2、おりものなのか、汗なのか、尿もれなのか
わからないけれど透明で水のようなものが時々出る感覚があり不安になります

暑いせいなのか、お腹が大きくなってるためなのか
わかる方いらっしゃいますか?(T ^ T)

コメント

sol

お腹の一部が痛んだり、引っ張られて動けなくなること何度もありました🤣しばらく横になってると治りますよ!

出血が無ければあまり気にし過ぎなくて大丈夫ですよ😊私もお医者さんにそぉ言われたので🥰

元気な赤ちゃん産んでくださいね👶