※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\★/
妊娠・出産

沖縄在住で両親学級に参加経験のある方いますか?糸満市での参加が難しく、他の場所でも情報が欲しいです。

沖縄在住の方で、両親学級に参加された事のある方いらっしゃいますか?

糸満市で両親学級に参加予定だっんですが、今年度分の予定表が、
両親学級が開催される月に届いたため、主人と仕事の都合が合わず参加できませんでした…💧
次の開催日も、もう出産予定日付近のため参加は難しいと思います。

初めての育児で、地元も沖縄ではないので、できれば一度くらいは主人と参加したいなと思っているのですが、
糸満市以外でも構いません、情報あれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

りんりん

おはようございます☀
通われている産院では、実施していないですか?
私は、今年、市のものに参加しましたが、
通っている産院でもやっていたようで💦

• \★/

\★/

おはようございます!
    通ってる産院、ヨガはあるんですが両親学級はなくて…😭
    沐浴体験とかしたかったんですけどね…💧💧

• 6月27日
  • りんりん

りんりん

私の市では、妊娠中の食事のことだけで、出産時や沐浴の体験に関しては、各産院で、、、って感じでしたよ💦
    私も体験できると思っていたのですが💦
    私の産院では、出産後、夫婦で沐浴指導があるようです😊

• 6月27日
そら

沐浴なら、出産後の入院中に産院で教えてもらうことできませんか??

• \★/

\★/

確かにそうですね😳聞いてみたいと思います!

• 6月27日