※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruka
お仕事

福岡県の方へ。筑紫野市在住の子連れ向けの働き方についてアドバイスをいただける方いますか?

福岡県の方に質問したいです。
現在筑紫野市に住んでいます。
子連れで働ける場所または在宅ワークでおすすめはありますか?わかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😭💭

コメント

ひなひな

知り合いが筑紫野住んでますが、働いてる間はイオンの中の保育園?に預けてると言ってましたよ!
同じイオン内で働けるのかな〜?と思ってるのですが…どうでしょう?

• haruka

haruka

お返信ありがとうございます。
    イオン の中に保育園あるのですね!ありがとうございます!

• 6月30日
ままり

無認可の企業主導型なら、保育士の免許もってなくても、保育補助で働きつつそこに、子供も入れるっていう、派遣がありましたよ!
筑紫野イオンもきっと企業主導型だから、できそうですね!
在宅ワークは、パソコン系SEとかできるなら、仕事いっぱいあると思います😄😄あとはしーるはりとか内職ですかね?😭

• haruka

haruka

派遣!あるんですね!一応保育士の資格は持ってます💭やっぱイオンがいいんですかね🥺💭
    シール貼りか内職ですよねやっぱり💭💭ありがとうございます!

• 6月30日