※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃー
妊活

2人目の子供を考えているけど、夫との関係がレスで喧嘩も多い。産後の変化で欲求が強くなり、夫からの誘いを待つけど自分から誘えない。皆さんはどうしているか、言葉か行動で誘っていますか?

まだ早いけどのちに2人目がほしいなって
考えている中ほとんどレスな気がして💦
喧嘩も多いから余計…だよね。

ちょっとお久しながら仲良ししました!
やはり前は拒否反応があって嫌々ながら
だったのに今は欲が強くなったのか、
激しくされたいのとする時間長くしてほしい……
産後変わったのかもしれない;;(∩´~`∩);;

うーん、寝る前に旦那にくっついたら
誘われるかな??
というか私から誘えない…のはなぜだ??


皆さんはどのようにしてますか?
自分から誘う場合、言葉にして言いますか?
それとも行動ですか?
良ければご意見下さいm(_ _)m

コメント

kanoino🍃

LINEでさりげなーくいいます(笑)
直接言うのも恥ずかしいし、
私は全裸を見られるのも嫌で
余計自分から誘えないです・・・😂
今日新しい下着買ったねんけど
見たいやろ?(笑)とかいいます😂(笑)

のぞみ

夫の疲労度等気にしながらですが、大体私から言葉にして誘っちゃいます😂
ハグやボディタッチなどスキンシップ多めにしたりもしますが、最終的には言葉にして言ってることが多いです😊
夫も嬉しそうなのでいいかな〜と😂
相手が疲れてるかわからない時は、仲良ししたい旨を伝えた後に「疲れてるならまた今度にしよ〜😊」みたいに聞いてます😊