※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばこ
子育て・グッズ

カーターズのロンパース、6mは夏に着るには大きいでしょうか。3mはオンライン在庫がなくて…。

カーターズのサイズについて

生後1ヶ月の娘がいます。
カーターズのロンパースが可愛いので購入しようと思うのですが、
この夏着る用に6mは大きいでしょうか。
3mだと全然オンラインの在庫がなくて…

コメント

はじめてのママリ(28)

まだ1ヶ月からかなり大きめかと💦
足とか結構長めです😂
私もカーターズ好きでよく着せてました😊

• かばこ

かばこ

ですよね💦3mの在庫あるデザイン探そうと思います💡
    おしゃれて可愛いですよね!😘❤️

• 6月26日
riichan

長女はばぁちゃんの趣味で、1歳くらいまでほとんどカーターズで育ちました!
2606gで産まれた娘ですが、その後みるみるムチムチに育ちました。
確か半年で8〜9kgあったかと…
カーターズに限らず海外のベビー服は割と細身な気がします!が、夏に着るには少し大きいと思います。
大きめ娘も4ヶ月頃までは3month着けられた記憶ですˊᵕˋ)੭
もし可能ならオシュコシュ、ジンボリーなど系統が似ている海外ブランドも、デザインや雰囲気似ていて可愛いのでおすすめです‪⸜❤︎⸝‬

• かばこ

かばこ

夏には少し大きめなんですね!
    参考になります😆

4ヶ月頃まで3monthきれるなら、3month購入しようかなと思います。

オシュコシュとジンボリー知らないブランドでした!チェックしてみます。

ちなみにネクストベビーは購入したことありますか?

• 6月26日
  • riichan

riichan

大きめ娘のサイズなので、もう少し着られるかもですね!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

H&Mベビーも好きです✨
    NEXT、生後6ヶ月頃から今も購入しています!届くのが遅いのですが…!😂

服のタイプによってサイズ感まちまちだなぁと思いますが、ロンパースは海外ブランドの細身系統かな?と言った印象です!

• 6月26日
aina 🦋

うちの子はこの夏とかいうかもう既に6m着てます(笑)
ほかのブランドでも70センチの服きてます!
60センチも着れますが、だいぶピッタリ気味です( ¨̮ )!

• かばこ

かばこ

そうなんですか!?!
    ちなみにお子さんの体重と身長教えていただけますか?
    できれば長く着たいので😂💦

• 6月27日
  • aina 🦋

aina 🦋

身長は最近測ってないのですが、たぶん60センチくらいで…
    体重は6キロくらいですかね( ¨̮ )⭐️

• 6月27日
  • かばこ

かばこ

ありがとうございます💡6m着させるのもありだなぁと思ってきました😌💡赤ちゃんのサイズって悩みますね笑

• 6月27日