※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡tokky♡
その他の疑問

エアコンについてです。普段(日中)エアコンはどのように使用していま…

エアコンについてです。
普段(日中)エアコンはどのように使用していますか?
除湿ですか?冷房ですか?何度ですか?
エアコンってつけたり消したりは逆に電気代が掛かると把握しています。。
何度でつけておいたら快適なんでしょうか?
私自身が暑がりなので、エアコンなしでは厳しいです。

皆さん日中はどうしていますか?
夜中(寝るとき)はどうしていますか?
夜中は子供4人と寝るのでかなり暑いです。。

コメント

deleted user

つけっぱなし、26度自動です👍
電気代云々言ってられないです!暑けりゃ迷わずつけます😅
子供たちぐっすり寝てくれますし私が寒いぐらいです(笑)

  • ♡tokky♡

    ♡tokky♡

    冷房で26度ですか??

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    冷房です😊

    • 6月26日
  • ♡tokky♡

    ♡tokky♡

    そうですよね!電気代なんて言ってられませんよね。
    朝までつけっぱなしですか?
    しつもんばかりですみません。。

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    朝までつけっぱなしです!
    8時ぐらいになったら消して窓開けて換気して、でもまた暑くて10時にはエアコンつけてます😂❣️
    熱中症になるより、暑くてイライラするより断然マシです!笑

    • 6月26日
  • ♡tokky♡

    ♡tokky♡

    タイマーしても暑くて起きちゃったら結局継続ですもんね!
    ありがとうございました♫

    • 6月26日
すぅまぁ❤︎

最近は天気により除湿か冷房で25度くらい付けっぱなしですよー

  • ♡tokky♡

    ♡tokky♡

    25度か26度って感じですかね(・∀・)
    ありがとうございます!

    • 6月26日