※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚したいです。理由は・妊娠中仕事の社長を家に泊まらせる・その時リ…

離婚したいです。

理由は
・妊娠中仕事の社長を家に泊まらせる
・その時リビングの換気扇の下でタバコ吸う、社長も。(旦那は家で吸わないと言ってるのに)
・里帰り中につけると言った寝室にエアコンつけてない
・産後入院中に電話で文句、出生届出しに行けば?と言われる
・義母も産後1ヶ月動けないって言うけどべつに大丈夫だよと言う
・里帰り中に掃除したのも嘘家中ほこりまみれで私肌荒れ娘目やに、食器もずっと洗ってない リビング換気扇のした吸い殻
・結婚祝い出産祝いなにもなし
・娘を載せてても車の運転荒い 運転席でシートベルトつけない
・高速で授乳したくてサービスエリア止まってって言ったら動きながらしろと言われる
・買い物に出かけてもいつもせかせか何かに追われてる
・年金の市役所でも手続きもかれこれ3ヶ月いかない
・ゴールデンウィーク私が帰省中寝室のエアコンまたつけてない嘘つき
・赤ちゃんの扱い方教えても知ったかぶり、逆ギレ
・娘の児童手当を勝手に生活費につかう
・子育て参加しない
・娘が泣いたらイライラしてる
・育児におわれてしんどくてお昼ご飯なにと聞かれたら時なんでもいいよといったら死ね!なにも出来ないくせに!と言ってキレる
・その時冷蔵庫とドアにあたりながらぶっ殺すぞと言われる
・キレると物に当たる
・すぐに喋ったら疲れるお前とは喋りたくないと言う
・家の電気がとまった
・娘のお風呂するといって一回もしない
・娘に一回も触れずに寝る日がある
・必要性を感じない
・旦那との2人目がほしいと思えない
・すきじゃなくなった
・旦那がかえってくると気分がさがる
・休日おむつ買いに行くのに4時間も出歩いて帰ってくる
・娘が夜眠くて泣き始めると寝る
・仕事から早く帰って来た時はさっさと1人でお風呂に入って夕方に寝る
・お金目当てでケータイの名義を貸す
・毎日疲れた疲れた言う
・疲れたくせにゲーム漫画アニメ

あげたらきりないです。
こーゆう小さなことの積み重ねでもう疲れちゃいました。
みなさんどうおもいますか😭

コメント

deleted user

子育ておつかれさまです😊
普段から色々我慢してらっしゃるんですね💦上に書いてあることだけ見ると私なら即離婚しますね!
ありえないことが多すぎます😱

  • カルビ

    カルビ

    私だったら即離婚します😭
    我慢されていてすごいです

    • 6月26日
  • ままり

    ままり

    ですよね。
    今までに5回くらいはおむつかえてくれて、みるくも2、3回してくれたり、娘の機嫌のいい時は一緒に遊んでるんですけど、色んなことがつもってもうしんどいです😭

    • 6月26日
deleted user

読んでるだけでも無理かなぁと思いました💦
みみんさんはもちろんのこと、お子さんにも影響でてしまいそうですよね😭

話し合いできるご主人であれば、一度思いを話してみてはどうですかね?
もしかしたら改善する可能性もなくはないかもしれない。
ただ話し合いができなそうであれば、私なら一方的に離婚を言い渡します!

ちやん

大丈夫ですか??ゴミみたいな人ですね。
携帯の名義貸しなんて普通に生活していてないですよね…周りの人もあんまりいい影響がある感じしないですね。
物に当たったり、死ね等全部DVですよ。
離婚に向けて、これからは録音やメモ(日付時間内容)でもいいので細かくノートに残したりしてくださいね。

  • ままり

    ままり

    旦那の友達も娘に対してあやした時に笑わなかったりすると殺しそうだったと冗談でいいます。

    物に当たるのも暴言もDVになるんですか!知らなかったです!
    わかりました、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 6月26日
おもち

ろくでもないやつですね!!!
ものに当たったり、暴言
録画やボイスメモに
残せそうですか???
日記のようにいつ何時に
少し細かく書くだけでも
証拠になり慰謝料取れますよ!!!

無理しないで下さいね。
梅雨で寒暖差激しいから
娘ちゃんも体調気をつけて下さいね!

  • ままり

    ままり

    知らなかったです!
    ありがとうございます😭

    • 6月26日
いちか❤️たいき ママ

正直ひきました。汗
うちだったらたえれず離婚します
好きじゃない人といたくないし
そんな事されたら本当に嫌です。
あと、死ねって言葉ひどいですよね

  • ままり

    ままり

    こんなこと言われたことなかったんですけど、結婚してからです。😭
    死ねとか殺すはほんとにないですよね。

    • 6月26日
deleted user

そんな人と生活してて凄い…
父親の自覚どころか家族に対して
愛情もクソもない男ですね。
子供の為にもすぐ離婚します。

ぱんだこぱんだ

うちの旦那にほぼ当てはまるくらいでびっくりしちゃってコメントしました😣💦
わたしも限界きたので今別居中です。
旦那さんは離婚したいと言えば了承してくれそうですか?
ちなみに…うちの旦那は離婚はしないの一点張りでかなり揉めそうです…
一緒にいるのしんどいですよね…みみんさんも無理しないでくださいね😥