※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫が飲み会から帰らず、連絡も取れない。家族よりも飲み会を優先して悲しい。制裁はどうしますか?眠れない悩みです。

正産期に入りましたが夫が飲み会から帰ってきません。
LINEも既読にならないし、電話も繋がらない。

話し合いして、その時は反省するけど結局また繰り返すでしょう。
家族よりも飲み会の楽しさの方が上回ったことが悲しいです。
よりによってこの時期に。

家出しようか、離婚届書かそうか…皆様ならどんな制裁をしますか?
あえてなにもしないのもありですか?
モヤモヤ悲しくて眠れなそうです😭

コメント

m

とりあえず喧嘩ふっかけて
話し合います…

それで次も同じことあったら
離婚届にサインね、あたしは
先に離婚届にサインしとくわ!
て言いますね😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合いしても「ごめん」ですまされてまた繰り返しそうで…💦
    離婚する気はないですが、離婚届貰ってこようかな〜
    サインしたのを待ち受けにしてもらおうかな?笑
    回答ありがとうございます!

    • 6月26日
依愛

私なら離婚届を目の前に出し
自分のところだけ書いてとお願いし 預かっておくわ!
と言うふうにしておきます(´・ ・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚する気はないんですが、離婚届もらってこようかな〜
    ちゃんと向こうの親にも保証人になってもらわないとダメですよね!笑
    回答ありがとうございます!

    • 6月26日
まなり07

怒る気持ち分かりますが本当に離婚する気があるなら離婚届けもいいと思いますが、離婚する気ないならやめたがいいです!

私ならとりあえず話し合ってダメなら家出します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気で離婚する気はないですが、話し合っても「ごめん」でおわってまた繰り返しそうで…。
    家出したらどうなるかな…産まれる前に1回くらいやってみようかな?
    回答ありがとうございました。

    • 6月26日
おにゃめ

すごく不安な気持ちになりますよね😔それと同時に不満も膨らむ…
うちの夫もそんな感じで、とても嫌でした…

不満を言ってもお互いが嫌な気持ちになり、ギスギスしてしまって子どもにもイライラしてしまう…という負の連鎖が起こりました😢

でも私は離婚する気はなかったので、パパ尊敬してるよ✨作戦でよいしょして、あと、全くなくなってきてたスキンシップを増やしました!私はこれが結構効いて気持ちがだいぶ変わりました!自分の😅相手が変わらないので、自分が変わりました🤣

今も飲み会ガンガン行っちゃうけど、なるべくいいところを見て、求めすぎないことをモットーに暮らしてます😅何だかんだ言っても、うちはパパがいないとやっていけないので…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は家事も育児もしてくれてステキなパパなんです。
    相手が変わらないなら自分が変わるしかないんですかね〜
    今はもう諦めるしかないかなと思ってます💦
    回答ありがとうございます。

    • 6月26日
iso

離婚届をチラつかせて、「いいよ、離婚しよう」ってなったらどうしますか?

浮気とかしてないですか?
覚悟して話し合わないといけないかも。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私にやましいことはないので慰謝料・養育費ガッポリです✨

    浮気…はないと信じてますが…💦
    もししてたら更に慰謝料upです✨笑

    話し合いしても「ごめん」ですまされてまた繰り返しそうです…😖

    • 6月26日
  • iso

    iso

    そこまでサッパリしてるですね!
    それなら、もう放置してもいいのかな?

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

夜帰ってきて話し合いをしました。
妊娠、出産をとても甘く、軽く見てたみたいです。
制裁は結局何も思い浮かばず…まぁでもどこか美味しいものでも食べに連れてってもらおうか、新しい家電でも買ってもらおうかなどと考えています。
皆様回答ありがとうございました。