※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

15週で生理痛のような痛みがある方いますか?2人目妊娠中で心配しています。

いま2人目を妊娠中のものです。(15w0d)
最近お腹が張るような痛いような、、
ということがちょくちょくあったのですが
今日22時くらいから
生理痛のような痛みがお腹と腰にあり、
横になっていても痛みが収まりません💦

1人目の時も張りどめを飲んでいたし、
今の子の前に流産もしており、
心配しすぎてるのかなーとも思います💦
なんせ1人目の時の張りを忘れてしまい
これが張りなのか、子宮が大きくなってる
痛みなのか区別がつかず、、😅

あたしのように15wくらいで
生理痛のような痛みがあった方おられますか?

コメント

わんこ☆

ここで質問しても解決しないのですぐさま病院に電話して聞いた方がいいと思います💦なにかあってからでは遅いので…💦💦
お大事にどうぞ(;_;)

aya

14w6dです。5日前程に、下腹部の軽い生理痛の痛みと足の付け根、腰と痛みがあり横になっていても治まらず…、私もお腹の張りを忘れてるので凄く不安でした💦

でも調べれば調べる程、子宮収縮の痛みとなり様子を見て激痛や出血が有ったら病院に電話しようと思っていました。

痛いなと感じてから次の日も同じ様な痛みが続きましたが、その次の日は痛みが治まっていました。多少はチクチクしますが…

ふとお腹を触ると痛みがある前に比べて感覚で分かる位お腹がポコっと出ているのに気づきました!なのでやっぱり子宮が大きくなってるかな…と。。

でも無理せず心配でしたら、一度病院に電話してみても良いかと思います!