※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
子育て・グッズ

デジカメが壊れて修理に2万かかる見積もり。主人は3万の新しいデジカメを買う提案。3万ぐらいのおすすめデジカメはありますか?見積もりのデジカメはSONYのRX100(dsc-rx100)。

デジカメが壊れ見積もりに出したら2万かかると言われました。私は2万払って修理に出したいのですが
主人に3万くらいの新しいデジカメを買おうと言われました!

3万ぐらいのおすすめのデジカメってありますか?
見積もりに出したデジカメはSONYのRX100(dsc-rx100)です

コメント

𓃠TBMAM𓃠

RX100って結構大きめのデジカメですよね??
私なら4、5万くらいのミラーレス一眼に買い替えます‼︎
Panasonic、Canon、OLYMPUSあたりは安いですよね♪

  • E

    E

    手のひらサイズぐらいです!

    やっぱりミラーレスは魅力的ですよね♪
    デジカメだとcanonが人気あるみたいです。

    • 6月25日
  • 𓃠TBMAM𓃠

    𓃠TBMAM𓃠

    CanonのSX720とか良さそうですよね😊✨

    • 6月26日
  • E

    E

    シンプルで薄型な感じがして持ち運ぶのにはいい感じですね🥺💓

    • 6月26日
ちぃ〜の

同じソニーのCyber-shot DSC-WX500はどうですか?😄

  • E

    E

    ミラーレスで以前使って物と似てるので操作方法が困らなくて良いですね❤️❤️
    三脚もそのまま使えますし😆

    • 6月26日
  • ちぃ〜の

    ちぃ〜の

    シャッタースピードとかは落ちちゃいそうですけどね😅

    • 6月26日
  • E

    E

    デジカメを買うならビデオカメラを買った方が良いとかもありますかね??

    もーあれもこれも考えちゃって困りますね💦💦

    • 6月26日
  • ちぃ〜の

    ちぃ〜の

    んー…私はビデオカメラまだ持ってないのでなんとも言えないですけど😵
    発表会とか多いならやっぱビデオカメラがいいですよね🎵
    静止画はスマホなら今は結構キレイに撮れますし😊✨

    • 6月26日