※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那さんが風邪を引いてしまい、妊娠中の妻はイライラしています。体調管理ができないことに不満を感じており、自分も風邪をひいてしまうことがストレスです。

前も愚痴らせてもらいましたが、またです🤯
旦那さんがまた風邪を引きました😑妊娠期間中4回目です!必ず旦那さんが最初に引きます!こっちはいつ産まれてもおかしくないお腹パンパンな状態で、本当にしんどい中、上の子の面倒を見て、家事育児をこなしてるのに。
本当にイライラしてしまいどうしようもないので愚痴らせて下さい。どうしてこんなに体調管理できないのか!頭痛いとか、はぁしんどいとか言われても、優しい言葉をかけられません。イラつく!!
毎回私も予防してもうつってしまいます、もし風邪ひいて出産とか考えただけで一生恨んでしまいそうです。

コメント

まま

わたしはいつも自業自得やろって突き放します😂
私が風邪引いても優しくされた事ないので優しくなんてしません😂
わたしの旦那は上生まれる時にぎっくり腰で陣痛で痛い時に痛い痛いいわれて
こっちの痛みのほうがしんどいわ!ってブチ切れましたw
風邪移って陣痛きたら一生根に持ちますね😂

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    本当ですよね!もし風邪引いて今回陣痛来たら一生根に持つと思います😐

陣痛中にそばで痛い痛い言われたらイラつきますね😩
    陣痛中に暴言吐いちゃうかも…🤯

• 6月25日
やまちこ

私の旦那も1月から咳と鼻水と頭痛をくり返してます😢💦
なんでこんなに身体弱いのって感じです!5月と6月は私にもうつり、家族四人で、風邪、おうと下痢にかかり、また私は副鼻腔炎までうつされました😥
旦那は薬飲めるんだから、ちゃんと自己管理してほしいですよね!

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    同じ週ですね🤗

本当ですよね!旦那さんはいつもの通りに薬飲んでグースカ寝れるのに!
    こっちは薬も飲めず、悪阻やら何やらでただでさえ寝れないのに、さらに寝不足になりますよね😵

• 6月25日