※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
家族・旦那

今年に入って禁煙に成功した旦那。周りからも子どもの面倒を見てくれる…

今年に入って禁煙に成功した旦那。
周りからも子どもの面倒を見てくれる&禁煙もしてていいパパだねと言われてたのに…。

え?なんで?なんでタバコを吸い始めた??
ストレス溜まるから我慢するなら吸いたいだって?
え?聞いてないよ?
私はあなたと出かけに行っても喫煙所とか行かせませんよ?
お金もあげませんよ?

辞めるのも難しいよね。ぶーちゃんってよく辞めれたよね。凄いよね。って言うけど子どものためだからな?
自分に甘かったせいで辞めれなかったんだろ?

イライラしますね🤷‍♀️

コメント

めぐ

すごく気持ちわかります!!!
うちは、子供産まれてから家で吸うのと、家族で出かける時は吸うの禁止にしました。でも最近家で吸ってて、辞めて、約束したよね!って言っても笑って誤魔化されます。
そのくせ、自分のこと棚に上げて私の事色々言うからすーーごーーく腹が立ってます!!!

• (*^^*)

(*^^*)

そうなんですね👀
    男って何でそんなに自分に甘いんでしょうね😤

明日から禁煙頑張りますとか言ってきたけれどどうせ前と同じく吸うんでしょ?って言ったらいいじゃん頑張ってで終わらせればって逆ギレされました🤷‍♀️
    もうイライラMAXです!!

• 6月26日
  • めぐ

めぐ

本当に自分に甘いですよね!!

そーなんですよ!すぐ逆ギレします!
    こっちがキレてんだよって感じですよね🤬

• 6月26日
  • (*^^*)

(*^^*)

こっちが積み上げてきたものを容赦なくぶっ壊して信頼関係も壊され言ったことも破ってぶーちゃんがそこまで思ってくれてるとは思わなかったって毎回言われてもう嫌になります🤷‍♀️

それで仲良ししよとか無理無理無理!!って感じです😤

逆ギレして明日から禁煙するって言ってきたのに今日も吸ってるとか頭の中イッちゃってます🤪

• 6月26日