※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
家族・旦那

7w2dの妊婦です。今日結婚式の後撮りを予約しに行く予定なんですが、予…

7w2dの妊婦です。
今日結婚式の後撮りを予約しに行く予定なんですが、予定時間より早く着いたので時間を早めれないか写真館に連絡したんです。そしたら、担当者がまぁーとろくて、予約してるし、内容は全部前回話してることなのに、七五三ですか?とかわけわからんことを言われ、いらいらしやすいのもいけないんですけど、どーしようもないときあるじゃないですか。
なのに、「その程度のことでいらいらしなくてもいいじゃんか」とかいってきて、あんたは何もしてないからいいよね!!…>_<…

大げんかして車を飛び降りました。
しばらくして、コンビニでトイレに入ると、いつもと違うズゴック薄くですが、緑色がかったとろとろのおりものが😖
もう、いろいろ最悪です。
流産してたらどうしよう。こんな相談で申し訳ありません。

コメント

nsakura26

連休の真ん中でお店も忙しかったんですかね??お店の状況が分かりませんが、連休のバタバタしている時に早めてほしいって言われたらちょっと困ってしまうかも…。イライラする気持ちもわかりますが…😣💦⤵

• でんでんむーし

でんでんむーし

お店の方に早めにこれるなら来てくださいと言われていたので、予定が早めることがてきそうだったので、連絡したんですが、、、…>_<…イライラマックスです😱💦

• 3月20日
マザーキャット

イライラしますね〜😣妊娠中は気持ちが不安定だからちょっとの事でもイライラしますよね。自分でもこんな事でイライラしたくないのにって思ってもなかなか感情のコントロールが効かなくて💧

せめて旦那様だけは常に自分の見方でいて欲しいですよね。

緑のおりもの気になりますね。何でも無いことを祈りますが心配なので病院で診てもらった方がいいと思います。

でんでんむーしさんのストレスが少しでも軽くなり元気に赤ちゃんが育ちますように✨

• でんでんむーし

でんでんむーし

返信ありがとうございます…>_<…
    最近本当に情緒不安定で。。。自分でも嫌になりますります。
    怒ったりするのも赤ちゃんに悪いってわかっているんですがどうしようもなくて😖
    旦那がもともと口下手なのは知っていましたが、少しでもわかろうとしてほしいと願っちゃいます。
    少し落ち着きました。
    ありがとうございます。

• 3月21日
  • マザーキャット

マザーキャット

なかなか男性にはこの辛さ分からないですよね💧
    世のお母さん達をホント尊敬します。
    少しでも落ち着かれて良かったです✨お互い不安やイライラありますが、産まれてくる赤ちゃんを楽しみに頑張りましょうね🎶

• 3月21日