※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
子育て・グッズ

断乳3日目で昼寝に苦戦中。おっぱい寝落ちに頼りすぎていたため、工夫やエピソードを聞きたい。妊娠初期で長時間の抱っこは避けたい。

断乳3日目です。
おっぱいへの執着はあまりなさそうですが、今までおっぱい寝落ちに頼りすぎていたのか、昼寝に苦戦しています💦

とりあえずおんぶかバランスボールか、行く当てのないドライブで寝かせてるのですが。。笑
妊娠初期で、あまり長時間の抱っこは避けたいのがあります…

皆さんの工夫や、夢のセルフ昼寝に至るまでのエピソードとか聞きたいです!😂

コメント

ママ🧸

お昼ご飯のあとシャワー浴びてパジャマに着替えて薄暗い寝室行ってオルゴールかけて横になってます😊私も休憩兼ねて一緒にゴロンとするので息子より先に寝ちゃいます。いつの間にか息子も横で爆睡。って感じです!
断乳まではおんぶでしか寝れない子でした!

• なしこ

なしこ

お昼にシャワー挟むんですね!
    あせも対策にもなるし良いですね✨✨

普段は一緒にゴロンしたら私がアスレチックに見えるのか登られるんですが😂、シャワーに着替えに寝室なら確かに寝てくれそうな気がします…!

• 6月25日