※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊娠・出産

妊娠9週目で、次回の検診が9週になってからと言われています。今日で9週6日で、心配なので早めに行きたいです。

妊娠9週目です。
先々週の金曜日の検診の時は、8週2日(大きさからは7週6日)で心拍まで確認できました。

次回2週間後に9週になってから予定日確定と母子手帳交付ね!と言われました。
今週の金曜日でちょうど2週間後なのですが、今日行ったら早いですかね?😅

今日たまたま仕事が休みになったのと、先日風邪を引いていて赤ちゃん元気か心配です💦

ちなみに最終生理からだと、今日で9週6日です。

コメント

ゆきにゃん

次回の予約とかはしてないのですか?
私の通う総合病院は次回の予約がその場で決まります。
予約なしに行くと3〜4時間待ちは当たり前なんです。(予約しても1時間は待ちますが、、、)

風邪のこともあるなら、行ってみても良いと思います。
赤ちゃんは大丈夫だと思います👌
私たちが思うより生命力強いし、私も何度もお腹の子の元気すぎる生命力に救われてきました!

元気であります様に😃✨

• らび

らび

返答ありがとうございます😊

私の通ってる病院では予約はおそらく12週以降からになります。
    朝早めに行くと1時間くらいでわりと早めに呼ばれます。ゆっくりめに行くと2〜3時間くらい待ちますが…😅

力強いお言葉ありがとうございます😣♡
    今日行ってきたいと思います!

• 6月25日
lilmom

おめでとうございます✨
金曜日に予約取られてるので、今日行く必要はないんじゃないでしょうか💦
気になるなら行ってみてもいいと思いますが、なにも変わらないかと!
風邪も無関係なので大丈夫ですよ😌
早く治るといいですね😭

• らび

らび

ありがとうございます😊💓

私の通ってる病院では予約は12週〜なので、特に取っていません💦
    具合悪い日が続いたので気になってしまって😅
    去年9週くらいで流産してるのもあって神経質になってるんですかね💦

ありがとうございます!
    やっぱり気になるし、早く母子手帳も貰って安心したいので今日行ってきます◡̈⃝︎⋆︎*

• 6月25日
  • lilmom

lilmom

予約制じゃないのですね、、失礼しました😢
    神経質になってしまいますね。最初は不安なものですよね。。
    でしたら今日行かれてもいいですね!安心できる結果でありますように🍀

• 6月25日
  • らび

らび

病院行ってきました!
    一応ご報告です😌

予定日確定して、母子手帳も役所で頂けました😊☀︎
    一安心です!

• 6月25日