※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

吐きづわりで吐いた後、下腹部が痛いです。えずいたせいでお腹に力が入っているか不安です。初マタで切迫流産を経験した方いますか?

吐きづわりで吐いたあと
下腹部が痛いです😣
えずいたせいで
お腹に変に力入ってるんでしょうか。
初マタだし切迫流産治ったばっかだし
不安でしょうがないです
同じ経験した方いませんか??

コメント

めーぷる

つわり、お辛いですよね😭
私も初期は吐きつわり酷かったです。

嘔吐する時はどうしてもお腹に力が自然とかかってしまうのでしかたがないと思います。吐く癖がついて、猫背にもなりますよね💦
私も吐いた後、お腹が少し痛くて
痙攣もしていました。
あまりにもしんどい場合は、産院に相談されてはいかがでしょうか?赤ちゃんの様子も見てくださいますし、
ビタミンなどの点滴もしてもらえます❗️
つわりがあるのは、赤ちゃんが元気な証拠みたいですし、お辛いと思いますが乗り切りましょう😭❗️
母子ともに健康でありますように✩︎⡱

さーちゃんママ

私も吐きつわりが産まれるまであって下腹部に力がかかってしまい痛くなることありました😭
切迫流産治ったばかりとゆうことであまり力が加わると良くないかなと思うので産院に相談してみたほうが良いかと思います😖❗️
お大事にしてくださいね😖❗️

私も初期で切迫流産になりました!
出産までつわりがあり
毎日何度も吐いてました😅
その度赤ちゃん大丈夫かな?
苦しいね
ごめんねって
思いながら吐いてましたが
元気に産まれてくれました😂
無理せず辛い時は
体を休めてくださいね😞
不安なことはいっぱいあるでしょうが
前向きに生活しましょう💕

ゆかりんも

私も一人目の時は6週頃に切迫流産で絶対安静でしたけど吐きつわりになり腹圧がかかる度下腹も痛くてすごく心配でした。
無事に出産はできました。
つわりも辛いですよね😢
でもつわりがある事は赤ちゃんが元気な証拠です🐤
あまりにつわりが酷いようでしたら漢方とかもあるので病院で処方されてはどうでしょうか?
私も今まだ漢方飲んで何とかしのいでます。
今はつわりはまだ辛いでしょうけどいずれは終わると信じて頑張りましょう😊✨

ひとおみ

わたしも吐きづわりで吐いたあと下腹部が痛かったです😢
それどころか吐いたときに力んでしまって、出血することもよくありました…切迫流産兆候だと言われていたので、毎回不安でした💦

まだ吐く日もありますが、出血することはなくなり、なんとか安定期入れました!早く安定するといいですね^^